(出典 livedoor.blogimg.jp)


こんなに人気が出るとは思ってないみたいだね

スポンサーリンク

1

えんど@物理さんと先輩着替え連載中 @end_owari
現状どう反応するのが正解なんや…
https://twitter.com/end_owari





2

調子乗ってて草


7

あんな漫画描いてて楽しいのかな


10

>>7
仕事やろ


14

テンポはいい

(出典 pbs.twimg.com)


16

>>14
迂闊に関わると全滅の恐れもある(パンパン)


61

>>16
迂闊ってなんだろうな・・・


19

>>14
これすき


21

>>14
スピード感がまるでない😭


23

>>14
真ん中の足おかしいやろ


24

>>23
全部の足おかしいんだよなあ


33

>>14
全滅の危機もある
より
全滅の危険もある

全滅の恐れもある
のがよくね?


43

>>33
低確率で現れる
より
まれに出現する
の方がいいよな


15

知るかバカうどんと構成が似てる


17

質の低いもん持て囃すなろうって実はどの業界にもガンなのでは


25

>>17
ようやく気づいたか


20

コロコロに載ってたら多分受けるくらいには面白いだろいい加減にしろ


22


(出典 pbs.twimg.com)


49

>>22
迫力が違いすぎる


26

腹パンされた子すき


27

えらそうにしてるけど8割こいつのせいやろ


28

この馬変じゃね

(出典 i.imgur.com)


30

>>28
でかいポニーでしょ(適当)


47

>>30

こいつら何を思ってポニーていうたんや


31

>>28
ポニーやろ


35

本職は百合漫画の模様

(出典 pbs.twimg.com)


38

>>35
タイトルBLEACHのぱくりか?


39


(出典 i.imgur.com)


41

>>39
黄金バットへの風評被害


44

また俺何かやっちゃいました?よりは黙れドン太郎の方が好感持てる


50

のたり松太郎みたいに言うな


53

漫画が向いてないんじゃないか


56

ネウロの作者は絵が下手なのに迫力がダンチ過ぎる


60

いつも思うけど物理さんのさんってなんや


63

>>60
物理攻撃をかわいく言ってみただけやで


62

この作者は絵が下手なのか
それともやる気がないのか
どっちなんや?


67

なろう系よりは好きだわ


69

なろうの追放者とかいうカッコいい二つ名