(出典 www.%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%99.jp)


嫌いになる理由は何かな

スポンサーリンク

1

アニメのリゼロで主人公がキライってやつ居るじゃん
具体的にどう嫌いなのか教えてよ





2

俺は>>1が嫌い


5

>>2
じゃあ、消えろ


3

きもい

以上


6

>>3
具体的にって言ってんじゃん
曖昧なんだよお前


4

聲の形の主人公の容姿と同じだから嫌い


8

>>4
なんでその容姿だと嫌いなんんだよあ


20

>>4
馨の形がなんだって?


7

頭が悪すぎる
ヘタレ
能力なし
トークもつまらん

でも上から目線


17

>>7
能力あるじゃん


9

可愛い女の子たちと楽しそうに話すから嫌い


10

>>9
嫉妬か?
ハーレムもの見れねえじゃん


12

>>10
うん
ハーレム物は基本見ない
女の子しか出ないやつか百合しか見ない


11

レムに好かれた時点でダメだろう


14

場の空気が読めないとこ
人の意見聞かないとこ
考えれば分かる事を考えないとこ


15

スバル嫌いって奴は大体同族嫌悪でしょ
虚勢張ってるだけの同じなのに可愛い女キャラに囲まれてるのがムカつくんでしょ


16

>>15
なるほどね


18

嫌悪感抱かせるキャラというか気持ち悪いのは分かるから
ああいうの嫌いって言われもなるほどってしかならなくね?
人格透視はどうかと…


22

調子乗ってる時はイラっとするがそのあとお釣りがくるくらい悲惨な目に合うからなんか許せる
十分すぎるほど頑張ってると思うよ


23

原作だけしか見てないけど主人公が独り言呟いてるの単純に小説として嫌い


24

主人公に自己投影するタイプじゃないから別にどうとも思わんかった
あれくらいうざい主人公なんていくらでもいるし


26

嫌いって言ってる奴の意見を否定しようとしてもどうしようもないんじゃない
まぁ俺は好きだよ
ひっどい評判を前提に見たら意外と普通に頑張ってて好感持てたわ
確かにノリはあれだけど全然好印象


28

何やろうと調子乗ってるときのウザさは変わらないから好きになりきれない


31

アニメだと心中描写無いから嫌われて当然でしょ
嫌われるように動いてるところも多いし


32

引きニートだけど暇だから筋トレしててケンカ強いって設定きらい


33

戻ったところであんなチートだらけのムリゲーやらされるとか拷問だよな


35

ぶっちゃけちゃんと見てない人の感想とか感想ですらないからどうでもいいと思う


36

ノリがきつい
エミリアたん呼びだけでもう無理