(出典 plaza.rakuten.co.jp)


凄いね

スポンサーリンク

3

同接5万人てやばすぎやろ





13


(出典 i.imgur.com)


27

>>13
これ最高値っぽいな


41

>>13
うわー
結構いいとこまで行ったな


54

>>13
高評価押してんの優c


14

5万人ってどれくらい凄いの?
ドラゴンボールで例えて


23

>>14
ツールで水増しした五万は大したことない
グルドレベル


44

>>23
ツールで水増しできないぞなっさんw


56

>>23
どうやるの?


88

>>56
ハサミギロチンやめたれ


30

>>14
その例えてネタつまらんからやめてな


15

ワイも加藤に影響されてエメラルド買ってきたわ
中古で1500円
ゲームボーイミクロで遊んでる


28

>>15
ミクロは名機やな


33

>>15
ポケセン封鎖はみたか?


63

>>15
ワイはDSliteでやろっと
前の人のデータ残ってたか?


17

これGWなら6万余裕でいくやろ
ポケモンヤバイわ


18

かっさんはエミュでプレイしても全く叩かれないのマジでおもろいわ
PPSSが動作停止しましたってウィンドウでても実機だから仕方ないで終わるの草


19

世話になったドードリオとラティオスのエース二枚初手に来たら選ぶわな


59

>>19
ドードリオがあんなに強いポケモンだってしらなかった


89

>>59
今日使ってた6Vいじっぱりの当たりドードリオはガチで強い


22

ダイパ封鎖したら視聴者層的に7万行きそう


40

>>22
衛門の世代ドンピシャやろうしな


32

バトレボ売れた理由ってなんなん
DSと違ってネット対戦ができたからってのと臨場感がすごかったからか?


60

>>32
当時DSもネット対戦できたけどランダム対戦ができなかった
あと今よりDSの映像出力が難しかったから実況が容易だった


66

>>32
言うほど売れてもないやろ
売れたの?


35

本田翼は5万行っててすげぇなぁとか思ってたのが懐かしい


36

ゴールデンウィークまで持ち越す計算やぞ


50

アンチ「水増しツール」
情けなすぎとちゃう?😅


70

>>50
ほんとな
つべはツールとか厳しく取り締まってるのにね


51

今日一番面白かったのはなんjでみちづれはメロメロで終わる民が大量発生してたことやろなぁ


98

>>51
レート2200弱やが考え及ばなかったわ


57

壺のときに2万すげえええええって言ってたのにインフレがやばいな


92

>>57
あのときはまだバロリがーとかもこうがーとか言ってたけどなまぁ生特化とはいえすごすぎ


58

一番最初のポケセン縛りって本人のつべのチャンネルにアーカイブないよな?


69

>>58
つべニコメ有りであったぞ


78

>>69
ミス
ニコニコにあった


84

>>69
リーフグリーンのやつだよな?


65

エメラルド持ってるのに無くしたわ
本格的に探そかな


77

>>65
ワイもなくしたわ


72

バンギラス取ってたら勝ってたやろ
もったいな


94

>>72
特殊型のバンギに使い道あったか?
ブラッキーが出てくるのは結果論として


74

メロメロでみちづれ無効化民は逃亡した?


93

>>74
全員涙目敗走したで


76

明日も仕事なのに寝れねぇ


79

あそこで勝ってサンダー取ってれば最後まで行けたんか?


80

スマホでできるエミュのやつもうできんなっとるやんけ


82

やっぱファクトリーは視聴者も配信者も一生あーだこーだ言って結果に一喜一憂出来る最高のコンテンツやな


83

加藤の人気ももってあと二年だろうな
飽きられてるしツールで水増ししてるだけ


90

ってか5万人越えたのやばくね?
超ゲーム部で久しぶりに更新したと思ったらダツラやる度に過去最高更新してるやん


91

ポケモンオタクが各所で嬉しそうに解説してて草


95

ファイヤーも不利対面多すぎるからなぁ


96

一人で世界と張り合う男

(出典 i.imgur.com)


99

パタポンから逃げるな