(出典 cdn.kdkw.jp)


改善しないとね

スポンサーリンク

1

・女ばっかのハーレム

・恋人がいながらハーレムを作るところ

・イキリト

・他の男キャラがイキリトを持ち上げるためのかませでしかない

・人の命を奪ったこと忘れるイキリト

・ユージオを自分の手で始末したくないから本人に特攻させる

続く





4

アドミニストレータは倒し方も茅場の時以上にキリトさんに主人公補正かかるし
締め方もモヤモヤするんだよなぁ…


5

よく知ってますね


7

>>5
まあ知らずに叩くのはいけないからな


6

逆に文句を言うために作品見てるやつってキモいな


9

>>6
でも見ないで文句言ったら酷い扱いじゃん


68

>>9
お前仕事は評論家かよ


10

そんな>>1の好きな作品は?


18

>>10
このすば


12

ちゃんと見た上で評価していて好感が持てます


14

>>12
だろ?


16

アスナ視点だな


17

ユージオ君剣士になって村出たとこまでしか見てないけど面白くなったの?


30

娘が最初から見直してるんだけどやっぱ面白いわ
リズ可愛いし


49

イキリトってキリト自身を指す言葉じゃないんだけどな


52

何でSAOてここまで叩かれるんだろうな
SAOぶっ叩きながらオバロだの他のアニメは好んで見てたりすんだろ?違いがわからんわ


55

>>52
これだよなぁ
SAO嫌いでこのすば好きって言ってんだから
どっちもクソしょうもないのに


57

>>55
カズマはイキってないから


63

>>57
いうほどキリトもそこまでイキってないだろ
それに実力ある奴がクールな性格しててもまあ許せるけどな、性格は基本良いやつだし
むしろカズマみたいに雑魚のくせに舐めた態度で性格クズの方がイラッとくるけど
それこそデビュー成功したキモオタのサークルのノリ見てるみたいで
まあ俺はFF10のティーダみたいなのが理想だけど


64

>>52
叩かれてるからってそれに便乗する層は多いだろうな
まあ実際クソだと思うけど
ただマザーズロザリオはよかった


53

文句いいながらきっちり追ってるんだもんなぁ
俺なんか2話くらいから見てねーから文句の付けようがねぇよ


54

SAOもオワコンだよな


59

今日BSで映画やってたから初めてSAO見たけど面白かったよ


65

何よりもまずソードアートオンラインをやってないことの方が問題だと思うんだが


67

>>65
これは思う


78

SAOのユージオ「僕が剣になるッ!」

ぼく(キリトがそれで戦うのか?熱い展開だ!)

剣になってひとりでに戦うユージオ「うおおおおお!」キンキンキンキン

剣になって戦った末に壊れたユージオ「」

それを見ていたキリト「ゆーじおおおお!!!」

全てを見ていたぼく「・・・・・・」


原作既読組すら読んでた時は気にならなかったが映像化したらこんなひどいとはと言う始末


85

>>78
剣が動くのをシュールに感じたのかな
ちゃんとキリトがそれを使って二刀流で戦うシーンもあるから


87

>>85
あの敵デブあっさり死んだけど原作でもああなの?


92

>>78
クッソワロタwww
これで原作準拠なら書いたやつ頭おかしいだろwww


80

曲だけは評価してる


95

>>80
Luminous SWORDはほんと名曲だわ