(出典 i.ytimg.com)


瀬田宗次郎がライバルなら爽やか対決になりそうだね

スポンサーリンク




3

ししおはライバルではないだろ


4

ただの剣心抜き人気投票やんけ?


9

北海道編でも志士雄が検診最大最強の敵みたいな扱いしてるのに…


10

>>9
斎藤さんはもう負けちゃったからね…


13

宗次郎は同じスピードタイプだからやろ


19

刃衛やろ常識的に考えて・・・


28

>>19
ええキャラしとったなあいつ


20

宗次郎も北海道編で負けそうになってたからなぁ
やっぱりCCOがナンバーワン!!


26

>>20
やっぱり続編だと敵のインフレで雑魚キャラに成り下がってるの?


39

>>26
いや永倉新八と戦って負けそうなってた
安慈が止めに入ってなかったら完敗


52

>>39
やっぱり新撰組がナンバーワン!


54

>>39
安慈が止めに入るってザコフラグなんかな


76

>>39
すまん永倉新八の強さがわからん
宗次郎は作中でどれくらいの強さなの?


88

>>76
斎藤と同格くらいの扱いやろ
少なくとも斎藤は猛者を認めて今回呼んでるわけやし


97

>>88
やはり永倉新八が新選組最強か


90

>>76
斉藤と同じか下手したら下
感情取り戻して弱体化してる


29

確か刃衛って当初ラスボスだったんだよね


31

志々雄は好敵手より宿敵って感じちゃうか?


35

できたってどういうことやビームか何か?

(出典 i.imgur.com)


38

>>35
せやで
ガチの同時なんや


47

>>38
刃止めで何とかしようとする弥彦は阿呆なの?

(出典 i.imgur.com)


67

>>47
同時いうても刀が増えるわけでもないし


72

>>47
理論上は可能やん


40

人斬り抜刀斎と切り結んで生き延びた新選組組長どもがチートレベルやろ


91

>>40
新選組のキャラデザ自体が左之助や宗次郎や観柳の流用なもよう
宗次郎とか沖田総司の幼名からわざわざとったんやから本人でもよかったかも

(出典 blogimg.goo.ne.jp)


42

斎藤一やろ


45

不殺を貫く者同士で雷十太先生やぞ


57

>>45
雷十太先生はチャンバラの世界で飛び道具とガード不能攻撃をもってるチート属性なんやけどなぁ
結局は格の差で勝負が決まる世界


46

宗次郎は感情取り戻したから劣化したやろ


48

宗次郎ってどうなったんやっけ


49

つーか北海道編って敵側に土方おるよな?


50

シシオのあとみてないからメガネ知らん


56

CCOはタイマンやないし
4対1やん


74

>>56
全員ボロボロやん


66

宗次郎はガチで苦戦してたやろ
CCOは真剣持ってたら出会って5秒でバッサリ


77

>>66
逆刃刀なの分かり切ってるから受け止めたんやぞ
相手の信念を折る戦いや


68

ぬーべーとちがってわりと今もおもろいね


70

なんでCCOがおらんねん


78

九頭龍閃って当時ちゃんと文字も実際に出てるんだと思ってた


79

剣心並に速い尖角さん?


82

逆刃刀やからって何してもええんか?

(出典 i.imgur.com)


83

実際今の技術でガチってら手投げ弾で装甲艦の装甲抜けるんか?


87

割と妥当な順位ちゃうか?
宗次郎は剣心の最大の持ち味と同じ分野で競って凌ぐ初めての相手で存在感が強かったし
志々雄は全員を的にかけて相手してたから好敵手と呼ぶには違和感あるし


89

北海道編には土方おるんか?


95

志々雄が宗次郎に勝てるとは思えん