(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


最近は聞かなくなったね

スポンサーリンク

1

ゴブリンスレイヤーとかいう一瞬だけ話題になったアニメ
割と好き





5

1話が話題性のピークやったな


6

円盤はどうやったんや


7

1話だけでもいいじゃない


8

あれ見るんだったらベルセルクでいいよね


10

普通に面白かったけどアカンのか


16

すんなり最後まで見れたで


17

ゴブリンスレイヤーのキャラデザはカッコいいのにねぇ


18

ほんと一瞬やったな


19

普通に面白かったんやが漫画のが好きやった


23

周りがゴブリン過小評価しすぎや


26

異世界転生ものよりは遥かにマシやったわ最後まで見た


27

割とおもしろかったけどな
どう考えてもゴブリンは強いってのを無視すれば


28

普通のファンタジー物やったね
漫画しか知らんけど


29

最後まで楽しく見れたわ
終末旅行好きで見始めたけど信頼して良かったわ


30

ゴブリンしか倒せないとか話の広げようがないからしゃーない


32

グリッドマンの2期はやくやれ


43

>>32
主人公たちの社会人日常アニメになるぞ
ソースは監督のインタビュー


70

>>32
それも見たい


39

結構いい感じで終わったやん


44

ゴブリンスレイヤーがギルドに助け求めるとこは良かったな


51

蜂の巣駆除のおっさんスゲー!みたいな内容だったから見なくなった


57

>>51
蜂(体調5メートル)


88

>>57
そんな怪物に新米冒険者が舐めてかかるとかアホですやん


75

>>51
言い得て妙やな


52

もっと薄い本出してくれよ
期待してたのに


62

リョナ要素が弱い
オバロ見習って


68

>>62
内容的にはオバロのが見ててきつかった
重いとかやなくて、ひたすら意味もない弱いものいじめしてて


65

普通に面白かったと思うの俺だけか?


74

>>65
なろうやこれって面白いつまらないの領域に至れないから最初からエロありきで観てるわ


92

>>65
ワイはそこまで面白いとも思わんかったけど、お前が面白かったならそれはそれでええんやない
それとも他人もお前と同じ感想を持たんと我慢できんのか?


72

やっぱ魅力ある敵キャラがいないと話は面白くならないんだなってよくわかったわ


73

俺TUEEEしなかったのは評価できる


78

ゴブリンスレイヤーってアニメのやつで完璧に終わったと思ったんやけど原作続いてるんやね
何やることあるんや


89

これ原作でもこのあとも延々ゴブリン刈ってるだけなん?


90

終わりだけ気になるわまさか最終話までひたすらゴブリン狩り続ける訳じゃないだろうし


93

でも最後ゴブリンスレイヤー冒険者になりたいっていってなかった?


96

一話だけの一発かと思ってたら面白かったわ
逆に前評判だけは良かったスライムが酷い
あんまん異世界スマホやん


100

正直神官ちゃんが一番可愛いのに少ない
もっと神官ちゃん出してけ