(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

平成のシャーロックホームズwwwwwwwww

(出典 i.imgur.com)





2

新章ってなんだよ


5

>>2
一つの事件が終わるたびに書かれてるよ。
一つの事件をサンデーだと4週くらいするから


4

平成とか古いんだよ


6

シンイチと顔一緒じゃん


18

>>6
それを作中で利用してるよ。新一に変装マスク無しで変装して驚かれたり


22

>>6
新一の母親はキッドの父親に弟子入りしてた時期があるからね


29

>>22
だからといって顔同じになったりはしないけどなw


37

>>29
実はキッドの正体は工藤新一


42

>>37
コナンの正体は自分を工藤新一と思い込んでる異常者か


10

令和の魔術師であり世紀末の魔術師か


13

>>10
つまり令和は2100年まで続く…?


12

元号を使うなよ


14

子どもの頃の話ですでにスマホが出てきて愕然とした


15

この時空の歪みも上手く説明を付けて風呂敷畳めたら世紀の傑作として名を残せるのでは


16


(出典 i.imgur.com)


17

もう30周年が間近だもんな・・・・・


19

世紀末の魔術師とかやってた時からもう20年以上経つのか?


20

時間軸どうなってんだこの世界


25

公衆電話は今でもあるけどポケベルはとっくに絶滅したな


28

>>25
公衆電話は緊急時のために必要だがポケベルはスマホでいいしな


32

>>25
ポケベルってどこで出てきたっけ?
園子が持ってた?


34

>>32
ポケベルでの文字の伝え方が出てくる事件はあった覚えがある


26

皆僅かずつアポトキシン飲んでるんじゃないか


31

全部別の平行世界やぞ


35

こっちと同じ時間の流れならやっぱり事件の密度がとんでもないことになる


39

>>35
もう366日以上分を描いてそうだけど
まだなのかな


40

もう1076話なのか


41

コナンが小1の間にどれだけ文明が進化してるんだよ