(出典 www.amazon.co.jp)



スポンサーリンク

1

マジでマトモなの伏黒1人だけやん
残りは全員ゲスやん





2

ヤバすぎやろあの鬼畜の家系


8

クソみたいな一族の中で腫物扱いされてたトウジ君を惚れさせて引き抜いて相伝の子を産ませた伏黒ママとかいう謎の強キャラ


11

>>8
メロンパンの可能性あるで


12

直毘人がおるやん


17

>>12
真希の邪魔ばっかしとったしなぁ
普通にクズでしょ


14

禪院家ってのはどの漫画からパクったんや?


18

>>14
うちはちゃうの?


15


(出典 i.imgur.com)


22

>>15
この展開なら500億の男になれたのに…


27

>>15
ぐう聖父ちゃん


30

>>15
やさC


32

>>15
禅院家唯一の良心


16

他所から適当にパクってるだけだから考えるだけ無駄な漫画


19

シャチでも漫画読むんやな


21

ああ呪術廻戦て東リベとウマ娘に負けた敗北者ね


23

はよ再開しろ


24

呪術廻戦ってパクリって叩かれ続けたらモチベなくして途中で逃げるという新人にしてはあり得ないことをやった漫画やな


28

クズなのはいいとして雑魚しかおらんのがなあ
パパ黒かまきがガチるだけで全滅するのになぜあそこまでイキれるのか


29

扇が多少でもまともなムーブしてたら全滅は避けられた