(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

名称は?


40

>>2
破壊王様ベジータ


3


(出典 i.imgur.com)


5

俺はカカロットを超えてしまったんだ


6

髪伸びない3やな


7

何色なんだこれは


8

ムキムキベジータやな


10

眉毛なくなるのはともかく目はなにこれ一重になったん?


42

>>10
本能のみにつき動かされる力の力や


12

髪の毛隠したらピッコロやんけ


14

セル編のスーパーベジータとダブる


15

だっさ🤣


19

で、これ身勝手より強いわけ?


20

>>19
同格
身勝手の極意は天使の力
今回のは破壊神の力や


28

>>20
次は天使の力と破壊神の力をあわせ持ったやつに変身するんやろうなあ


32

>>28
ヒュージョンや


34

>>32
3秒で変身解けそう


21


(出典 i.imgur.com)


26

>>21
なんか敵弱そうやな


29

>>26
最強やで


23

かっけええええ


24

なおヒーローズさんの新形態


(出典 i.imgur.com)


30

髪が伸びてないだけの3じゃん


31

ほぼ超サイヤ人3やん


37

かっこええやん
野生って感じ


38

ベジータなんかげっそりしてない?


41

もうビルスがオワコンやん
あいつにビビってたフリーザもベジータもビルスに復讐できるやろ


43

>>41
ビルス修行サボってアレやからまだ伸びしろあるで


46

キラベジすき


47

敵が見た目弱そうなのなんとかならんのか


50

鳥山ってやっぱ漫画くそ上手かったんだなって再確認する