(出典 battle-one.com)



スポンサーリンク

1

あっちでこいつ倒せる奴いない





3

大猿化したベビーも黄色いし互角


5

破壊神どころか身勝手悟空にすら勝てない


6

クリリンですら勝てそう


9

光の速さで蹴ったらドラゴンボールキャラどうなるの?


11

>>9
むしろ初期からドラゴンボールは光の速さで戦闘してるが


13

>>11
それはさすがに言い過ぎ


10

気の技が全部当たりそう


12

せいぜいフリーザのデスビームくらいの威力と速度では?


15

ヤムチャ越えられないだろ


18

アックマンに勝てるの?


19

>>18
ドラゴボの世界でも実際弱そうだぞアックマン
超能力系って強い敵相手に効かないようだ


21

ブウ編でゴテンクス3が「今の俺なら30分で地球を1週できるぜ!」とか言ってたから速度はそんなにない
ゴテンクスが計算できないバカなだけかもしれんが


25

>>21
あんまり覚えてないけど地球を7周くらいしてお昼寝までしたとかピッコロに言ってなかった?


22

サイバイマンと戦ったときのヤムチャでも楽勝で勝てそうだよな
黄猿ごとき


23

ドラゴンボールの世界は覇気ないからロギアに勝てるやつ皆無


24

スピードいくら早くても攻撃通らないかなるほど


26

拳に気をこめてなぐる描写とかドラゴンボールでもある
あれが覇気以上にロギアの実態をとらえるだろうな


27

ブウ編でピッコロが言ってた「気で完全に消滅させる」方法ならロギア系にも通りそう
ブウにトドメを刺した元気玉ほどのエネルギーは必要ないだろうし


29

こういう談義してて面白い?