(出典 web-ace.jp)



スポンサーリンク




2

ええんか?


3

もう終わりだよこの国


5

次どこ?


6

どうすんのこれ・・・


7

終わるまでは終わらないよ


32

>>7
もうちょい丁寧に終わらせて欲しかった


11

これが日本の底力


12

一棟全部あいてるってこと?
そんなわけないやろ


20

>>12
空いてるんやで…


14

終わりが見えない


17

この状況いつまで続くんやろな


18

オタクでも今やアキバ行く必要とかほぼ無いしな


22

アキバ行く人って何しに行くん


30

>>22
地方からの観光客や


24

アキバでしか揃わないものとかそんなないやん


29

オタクの街じゃなくなったオワコンの末路


31

想像以上やな


34

外国人観光客無ければこんなもんや


37

右端に写ってる元祖寿司はなかなか旨いよ


38

秋葉原の献血ルームは好き


41

ガチで今空きビルだらけよな
駅前に限らずビル1つ丸ごと開いてるとこよく見るわ


44

リーマンが多い


45

もうネットでいいからね


48

空いてる内にリフォーム的なん捗りそうやな


49

メイド喫茶ってまだあるん?


50

この空きビル使って遊ぼうぜー