(出典 renote.jp)



スポンサーリンク

1

ミストバーンとバランだけ別格過ぎるやろ
バランス悪いわ





2

バーン様のお遊びやし


8

>>2
バーンが前線に出た方が早いよな


3

その二人除けばラーハルトの方が強そうやな


5

>>3
ヒュンケルに実力では完全に勝ってたよな
あの時期のハドラーより強いんちゃうか


6

ラスボス級がワニと同格だった事実


12

>>6
ヴェルザーにはイベント戦限定のギガブレイクより強い技を使ったんやろ、多分


11

ハドラー推薦…クロコダイン、フレイザード、ザボエラ
バーン推薦…ミストバーン、ヒュンケル、バラン

うーんこの


15

>>11
見事に自分より弱いやつしか選んでなくて草生えるわ


16

>>11
女が合コンに誘う面子選ぶような感覚やろ


17

>>11
所詮バーンの使い魔


13

戦力はバーン1人でええけど
管理職やろ


18

バーンさま「ハドラーよりバランを魔軍司令にしよっかなあ」チラチラ

絶対ハドラーイジメ楽しんでるよな


23

>>18
まあバランの方から断ると思うわ
バランって強いだけやし


19

言うてもフレイザードは強いやろ


22

クロコダインには"忠誠心"があるからな


28

>>22
真っ先に寝返る程度の忠誠心を評価されるワニがいるらしい


25

ハドラーってさミストとバランにだけ勝てないなら軍団長名乗ってもええであの二人は別格や
でもこいつデルムリン島来たときのハドラーならヒュンケルに完封して負けてるやろ
アバンを島で倒したから肉体強化アンドベギラゴン授けてもらったのにヒュンケルと互角やし


32

>>25
魔法使いのハドラーとあの鎧じゃしゃーない


34

>>25
偉い人には人望求められるからね
戦闘力だけではアカンのや


26

オリハルコン軍団ってなんで作られたんやっけ


30

バーンってなんで前線に出てなかったの?忙しかったの?
めいおうりゅうヴェルザーさんはもうおらんのやろ?


42

>>30
バーンが前線に出たらすぐに終わるからつまらないとかそういう理由だったような気がする


31

フレイザードはもっと経験ツンデレばいい線いったはず


37

>>31
インターネッターはフレイザードさん好きやん


33

一応それぞれ一芸には長けてるんやけどな
ザボエラも超魔生物とか作ってるし
ワニキはタフやし
ヒュンケルはミスト乗り換え先やし
将来性のフレイザード


36

>>33
全員バーンのための器を作るために動いとるのがええよな


35

ああいう軍団で最強を名乗る奴って基本そうでもなかったりするけどミストバーンは珍しく最強だよな
やっぱりバランより強いと思う
つーかバーンより強い


38

ガチッたロン・ベルク≧ミストバーンやぞ


46

>>38
腕ぶっこわれるのってロンベルクやっけ?忘れてしまったわ


50

>>46
せやで
魔界最強の剣技の腕前や


39

実際はワニの大冒険やしな


40

アニメはワンクールかな


48

フレイザードがダイ達にデバフかけた後に全軍で押し切ろうとするハドラーは有能やろ
軍団長2人の裏切りはしゃあないって


49

常にビクビクしてる三下時代のハドラーも味があってええわ