(出典 www.ntv.co.jp)



スポンサーリンク

1

何故か無かったことにされてるよね





2

なんでだろうな


3

普通に面白い


7

無かったことににはされてないけどLより雑魚なの確定してるしな


13

だってすごいのはメロでもニアでもなくてジョバンニなんだもん……


15

>>13
ジェバンニな


16

ロケットに乗せてノートを運ぶのいる?


22

>>16
その辺の壮大な感じ冷める
もっと緻密な知能バトルが見たかった


19

メロじゃなくてニアだったは


20

ニアに魅力が皆無なのとライトの劣化が酷い


23

で、さゆちゃんは何がトラウマになったの?


24

>>23
ま〜んが悲劇のヒロイン気取ってるだけでなんもないぞ


26

なんかスケールでかくなってついて行けなくなった
日常の中な潜む頭脳戦が楽しかったのに


29

成長さゆちゃんがかわいいくらいしか良いところが無かった


33

映画はどうなったっけ


34

思考と手段がL以上に強引だったから