(出典 d1bdgtbdniw5kz.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

ワイの野薔薇ちゃんは復活するんか?





3

謹慎終わったのか


5

>>3
みたいやね


8

いつからや


14

>>8
8/2のジャンプからやって


10

すぐ東リベに移るあたりまんさんって薄情やな


15

>>10
五条さん封印したのが悪い


13

野薔薇も顔面にでかい傷ついてそう


18

>>13
えーかわいそう


16

野薔薇は引っ張った上に死にそう


17

五条さん出さなくしたのって最悪だよな
鬼滅で例えたら善逸封印するのと一緒やん
そらまんさん逃げるわ


22


(出典 i.imgur.com)

ワクワクが止まらないわ
単眼猫がどうまとめ上げてくれるのか楽しみでしょうがない


27

>>22
また休載しそう


24

新しくパクリ元見つかったか


28

思い切って東京リベンジャーズパクろうぜ


29

ここまでソースなし


33

>>29
ツイッターみろ


30

おにぎり野郎ってだれや


35

>>30
しゃけしゃけ


45

>>35
あーあいつか
あいつも封印された五条並みに出番なくね?


32

アニメ見たけどもしかしてつまらない?


41

>>32
五条さん封印されるまでがピークっぽい


44

>>41
おもいっきりネタバレされて草


43

>>32
少なくともアニメ部分はまだ面白い時期やないか?


49

>>32
アニメの部分のすぐ先の五条過去編が1番面白い


36

片目無い女とか片腕無い男とか顔面ヤケド痕の女とか主人公チームバケモンかよ


46

>>36
なんか悪い女に呪われた優男も入れろ


39

今のジャンプマジで何もないから朗報


40

休載頻度まで富樫パクってんじゃねーぞ


42

ガチやんけ
結局再開まで二ヶ月くらいか?


50

>>42
それくらいやろな


47

冨樫じゃなくて草