(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

誰か見てる?
大人気だけど





8

42


10

>>8
ガノタやろ


13

ワイも見てる


17

キャラはすきだけど
ヒロインと主人公くさいわ


19

それよりも魔法科高校の方が謎に感じる
お兄様すげーーーーーするのはいいけど
あれ誰が買い支えてんだ


20

>>19
お兄様高校のころ好きだったやついたなあ


23

作者がアスナ好きなんやなあというのはわかる


28

アニメしか知らんけど最初のやつだけ面白かったわ
アリシゼーションの最初あたりで見なくなった


29

映画より先にアリシゼーションやってたらもっと盛り上がってたよな


32

アスナがいるのにリズベットとちっこいドラゴン操る女の子は対抗として弱すぎない?


36

>>32
賑やかし要員や


35

原作しってるからアニメ化きまったときアスナぶっさってなったけど
なんやかんや受け入れられてんな


38

アリスは?


42

アインクラッド編とかいう恵まれた設定を即放り投げたの頭おかしい


47

>>42
作り直してて草


43

だんだん緊張感なくなって見るのやめた


46

AWの方が好きなんや続きやってくれ


49

>>46
豚がね…


48

というかたかがラノベとはいいたくないけど
アニメ恵まれてるよな