(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク




3

うしおととら感ある


4

あらまあすっかり変わり果てちゃってさ


6

これじゃん

(出典 i.imgur.com)


13

>>6
オズワルトだっけ


25

>>6
これFGO?


7

お茶子ちゃんも思い出せ


28

>>7
何かお茶子と常闇は意図的に外してる感じあるな
その二人と一悶着ありそう
常闇は単に被るからってだけかもしれんが


8

伸縮自在の鞭と
危険回避スキル
煙幕
浮遊能力

スパイダーマンとスーパーマンかな?


9

何があってこうなったの


14

>>9
現在世紀末状態
主人公は休まず町中駆け回ってるからドロとか血でベトベト


15

どうでもいいけど僕のヒーローアカデミアとぼくたちは勉強ができないがごっちゃになる


16

東京グールかな?


18

めっちゃ笑われてんじゃん


24

ヒロアカにこんなシリアスな展開求めてないわ。


32

>>24
アメコミをオマージュする限り避けては通れない


30

九尾化したナルトじゃん


31

だっさwww


33

ありがち


34

ほんとヒロアカのキャラってキモいよな


35

クラスメイトが1人も好感持てなくて嫌い


36

ベルセルクオマージュだろ


37

お茶子がデクに抱きついて
思い出して!!デッくん!!で終わりそう


40

>>37
この作者そういうベタベタなのやらないよ
ヌルッかジメッとした話の締め方しかできないから


38

思い入れがない


39

え、なにこれは


44

なんか東京喰種のパクリみたい


45

最近闇落ち主人公多すぎない?
漫画にしろゲームにしろ


46

闇落ちじゃなくて風呂入ってないから汚れてるだけだぞ


49

>>46
ワロタ


47

ええ…


50

どんな汚れだよ