(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

おかしいやろ😡





2

友達と話したら?


5

>>2
俺ら友達


7

>>5
違うけど


16

>>7
友達やけど


3

覚醒はしとるやろどう考えても


4

新世界におったんやから覇気(笑)はもってたんやろ
なぜか使ってなかっただけや


8

能力にかまけちょるバカ


11

単純なロギアって訳でもなく渇きなんて特殊能力持ってるんだから覚醒してるんちゃく


17

ロギア系って他の奴らもそんなに覇気使わなくね?
三大将とかも見聞は使ってそうな描写あるが武装使ってたっけ


29

>>17
スモやんくらいやな
ロギアで武装使ってたのは


18

アラバスタの時点で覚醒してたんだよな
ルフィよくそんなやつに勝ったな


23

リアルで友達とかいなさそう


33

>>23
お前らおったらあとなんもいらんやん


24

クロコダイル「俺は白ひげに勝てなかっただけの銀メダリスト」


26

>>24
銅メダルやん


27

イッチいなくなってるやん


30

覚醒するのはパラミシアだけだぞ?
クロコダイルはロギアだから覚醒はない


32

>>30
知らんかったわ😔


34

>>30
ゾオン系もしてるけど


37

>>30
ロギアは覚醒するぞ、覚醒者同士が戦ったからパンクハザードの環境がめちゃくちゃになったんやから


36

鍛えるのやめてサボってたから覇気使えなくなってたみたいな感じやろどうせ


38

ロギア最弱やし


40

ロギアも尾田くんが言葉作ってパワーアップさせるだろ


42

実際こいつ七武海最弱だよな?初期クロコとか飛び六胞に絶対勝てねーだろうし


43

>>42
その後白ひげ幹部とやりあえてるから
大看板くらいまではやれるだろ


49

>>43
ジョズにぶちかましされて近づけなかっただけやん
お遊びモードのドフラが止めてなかったらダメージ負いすぎてその辺で倒れてたやろ笑


44

当初ロギアの方が最強扱いされてるけど今やパラミシアとゾオンの2強になっちまったよな
ほんま覇気いらんわ


45

インペルで黒ひげが麦わら殴って痛がってたのを見て「ゴムだろあいつ…」とか覇気を知らないとしか思えない台詞だったしな


47

ロギアって覇気まとえないんだっけ?
ビッグマムの電気攻撃ルフィにきかなかったけど


48

モリアはカイドウと渡り合った実績があるし、
くまも普通に強い
なのでクロコダイルが弱く見える
ハンコック以下だろ