(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



スポンサーリンク




11

>>1
何でこんなでっかいスクリーンをよういするのかw


2

あと二席しか空いてないやん


3

空きが2つしかないやん


7

敢えてどっちかの隣に座ってみたい


8

コロナ対策バッチリやな
見直したわ


10

悲しいなぁ…

(出典 i.imgur.com)


13

>>10
埋まってるやんと思ったら販売対象外だった


24

>>10
そら朝一から映画見る奴なんかおらんやろ
他の映画の同時間帯の座席情報はどないなっとんねん


48

>>24
8:00からのゴジラはこんな感じや

(出典 i.imgur.com)


12

この2人親友になれるやろ


18

朝からワニ見たくないやろ


20

一丁前に地上波でCMやってたし気合いは感じるで


22

60分くらいやっけ


32

>>22
63分や
60分切ると安くせなアカンから


27

ワニをど真ん中で鑑賞するってもうそれ熱狂的なファンやん


31

100日も生きれなかったねぇ


34

こういうのは予約無しで行くやつがようけおるからな。他の作品もこんなもんに違いないで


37

空いてるってわかってるなら予約せんわな


38

残りの2席争奪戦やな
早いもの勝ちやで


39

ギリギリ60分超えさすの草


40

来週から一気に箱削られる案件


44

8時からの映画って個人的には割としんどいけどコレワニ以外だったら埋まってるもんなの?