(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

誰得シリアスなんだもの


7

>>2
シリアスは前からちょくちょくあったし今現在は違うやろ


4

だってギャグ漫画じゃん


8

>>4
だからなんやねん


37

>>23
意図はわかるで
ギャグ漫画でがっつり恋愛したとことで別にいいだろって意味だけど


5

石上メインになるとほんまつまらん


6

嫉妬ってなんや


16

>>6
恋愛して青春してるキャラに嫉妬してるんやないの


9

問題はそこじゃなくて石上


22

>>9
>>10


11

単純に面白く無くなったなぁ
絵ひとつとっても作者がやる気ないのよくわかる


31

>>11
わいは面白いと思うし海外でも絶賛されてるで


15

作者の底が透けてくると恥ずかしさが勝ってくるんや


17

石上に自己投影してる読者なんかおらんやろ


18

本当に描きたかったのは会長じゃなくて石上なのがよく分かる


19

付き合った時点で終わりやん
花火がピーク


48

>>19
なんで?
現実の恋愛は付き合ってからが長いけど


27

石上のラブコメはマジで要らんわ


29

石ミコでもええからまたおバカな恋愛頭脳戦してくれや


34

普通に石ミコ編やれば良かったのにな


36

雑魚ちゃんかえして


38

石上はツッコミ担当でいい仕事してただけに残念


39

でも今週のミコちゃんは可愛かったろ


40

今不人気なんか
結構面白いと思ってるけど


46

>>40
とりあえず底は抜けた感ある


41

文化祭までやったな
実際あそこで最終回でよかったやろ


43

すれ違いコント期待してるのに普通の漫談始められてもみんやろ