(出典 iafesta.jp)



スポンサーリンク

1

APEX←チーターのせいでめちゃくちゃ
ヴァロ←人気配信者がやらなくなってオワコン化
EFT←つまらない





2

どうすんのこれ


5

タルコフがある


7

>>5
つまらない
そもそも純粋なFPSじゃなくてMMOだし


6

もうおしまいだろこれ


8

スプラ3まで寝るわ
ほな


10

>>8
スプラってFPSちゃうやん


9

apexはどんどん人口増えてるで


16

>>9
だからチーターも増えてるんか


15

Apexがやばいのに全く流行らないヴァロラントとかいうガチのゴミゲー


20

>>15
まーたエペキッズがヴァロに噛みついてるw


17

格ゲーと同じ末路とかホンマに学習せんよな


21

2042もEAだし
APEXみたいにハッキングされそう


23

apexハッキングは草生えた


32

>>23
タイタンフォール民のポテンシャル高過ぎて草


25

TPSの時代か?


27

全員チート使えるapexやらせろ


40

>>27
死にそうになったら鯖落とされるから誰も楽しくないだろ


28

新作BFを今の段階で期待してる奴bf初プレイかな?


45

>>28
言うて5の時のお通夜よりはマシや


31

Apexの裏で何気にタイタンフォール2も出来なくなってるのほんとクソ
EAは何しとるんや


43

>>31
これが原因でハッキングされたんやろ?
もうゲーム作れよそいつらで


33

Valo一昨日の大会30,000人くらい安定して集めててビビったわ


44

>>33
大会でもないのに加藤純一は一人でapex30,000人集めてるけどどうした?


35

やっぱりPUBGがナンバーワン!


37

シージやれ


49

フォートナイトは?


50

CODがあるんだよなあ