(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1



(出典 i.imgur.com)





2

∫←これなんなん?


5

>>2
刀を受け止めて折るんや


11

>>2
バイオリンの左側やね
バイオや


4

対刀にて最強。


6

警棒みたいなもんやろ


8

攻撃するためのものちゃうし


37

>>8
実際は攻撃用なんだよなぁ


9

ソドムすこ


21

>>9
ソドムのはサイやろ


10

刀うけるの怖すぎよな


15

>>10
わかる
もっと先端にしてあげればええのに


12

刀受けもっと大きくしろ


14

mtgじゃ最強の装備なんやけど


19

これアホみたいに強いよ
大きさは普通の刀くらいある


20

ただの警棒やぞ


28

いうて上手く刀に対応できるんかねこれ


29

槍で良くね?


31

十手術とかいうのあるらしいけどホンマにあんなちっちゃい出っ張りで刀を折れるんかな


50

>>31
十手術
つまり竹内流小具足術は
十手だけやなくさまざまな武具を使う総合武術や
十手で手に余るならなんでも使うで


33

警棒バカにしてんの?


34

刺又のほうが強いやろ


36

折ること考えるとスモーカーのでかい十手てアホだよな


38

折るんやなくて受けてひねって刀を落とさせるモンやなかったか


41

切り捨てりゃよくね江戸時代なんだし


42

刀と戦う状況が戦争になっても無いんですが


44

サイと十手って何が違うんや


45

そもそも刀で戦えばよくない?


46

小手先でひねるだけで鉄のかたまりが折れる訳ないやろ


47

捕まえるのが主で死傷させられないからやろ


48

十手に刃をつけたらどうや