(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

明らかに設定ミスやろ





2

ペルーやマルコは別なんな?


7

今んとこ誰がおるっけ?


8

>>7
ペルー シキ マルコ ラフィット


9

>>8
カイドウの一番弟子もやない?


17

>>9
あれ悪魔の実なんか


10

鳥はまとめて一つ扱いやから


11

ロギアも飛べるやん


12

飛べるやつならロギアでも何人かおるよな


16

もう明らかに5人以上おるよな


20

サンジが飛んでるのはよくわからん


22

月歩はノーカンやろ


23

飛行許すとバトルにならんからな


28

ムシとトリとカイドウとロギアは無しとしてあと何があったっけ?


32

ベビー5も飛んでる


35

フランキーも屁で飛んでるしな


36

もう尾田のミスでええやん


40

41歳も飛んでたよな


44

>>40
あれはターザンしてるだけやから「飛ぶ」とは違うかもしれん


41

飛行能力が5種類しか確認されてないんやなくて
飛行能力の中でも5種類しか確認されてない飛び方なんやで


45

>>41
同じ飛び方のやつが5人もおるとかレアでもなんでもないやん


47

>>45
レアとは言ってないのでセーフ


42

41歳のは雲を伝って移動してるだけだから飛行能力ではないな


43

トリトリの実のモデルが5種しかないって意味だからセーフ


48

ペル以前に飛べるやつおらんかったから多少はね


49

大体飛べたらなんだというのか


50

>>49
かっこええやん