(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

「鬼滅の刃」を何度読んでもやっぱり面白くないんだが
マジでなんでこんなに売れたんだよ





2

水の呼吸や


8

>>2
呼吸とかいう戦闘法がつまらないのが一番キツイかもしれん


3

つまらなくはない凡作感ある
マジでなんで売れたんだろう


11

>>3
まあつまらないは言いすぎたわ
普通やな


5

アニメが面白いんやろ


7

>>5
そうでもない


6

アニメよりかはまだ見れるわ


13

そら画がひどすぎるから


16

ワイもアニメ観てたけどつまらんから5話までが限界やったわ


39

>>16
何話か忘れたけど黄色が途中で出てきてくそつまらんギャグ多くなって挫折したわ


48

>>39
漫画で読むとああ言うノリは
しつこいと感じたら頭で処理して省いたり出来るからな


18

どんな名作でも絵柄があれやったら大分評価落ちるで


21

ジョジョ観てる方がおもしろいわ


24

呼吸って本当に男子小学生が真似してんのか?
技名叫ぶだけで特徴的な構えとかないのは小学生には刺さらんと思うんだが
構えがあるのなんて善一のアレとかごく僅かやん


28

>>24
マジや
この前ガキが「雷の呼吸!!」とかいうて叫んでたわ


37

>>28
やっぱ真似するなら善一が多いんかな
炭次郎って真似したくなる技ないよな


25

音楽含めアニメーションで原作の100倍かっこよくなったから
既読組はそちらに期待してる


26

すっ飛ばしすぎて熱い展開になりきらない
説名台詞多すぎて情緒がない


29

バトルの技は名前も含めて微妙やったな
ハッタリ効いたシーンも無いし無難にテンプレなぞってる感じ


33

前逸の兄弟子相手とか1回負けとくべきやろ
なんで即かってんねん


38

>>33
温めてたアイデアをもう終盤やし適当に出して処理したんとちゃうか?


36

早めに畳んだことで過剰に褒められてるような感じする


42

流行る前に読んで蜘蛛の鬼みたいな奴が出てきたあたりで普通に読むのやめた


50

>>42
ワイはそこでジャンプ買うのやめたな


43

まじでありもしない名作に熱中した集団幻覚みたいな感じ


45

ラスボス戦いくらなんでも酷いよな


49

原作だけじゃここまでのブーム作る力は無いからまあそんなもんやろ
アニメは他の漫画原作アニメが見習って欲しいほどに上手く作ってるわ