(出典 www.cinemacafe.net)



スポンサーリンク




2

うおおおおおおおおおおお


3

これは海賊王のクルーやね


4

つよい


5

バランスおかしいやろ


6

フランキー以降が人外のデカさやな


12

>>6
そもそも人じゃないもん


15

>>6
奇形に走り出した時期がハッキリわかるな


7

もうそろそろ船降りる奴でてきてもいいな


16

ヤマトそんなでかかったっけ


17

フランキー以降の仲間全員いらん


19

ヤマトとか言うぽっと出が仲間になんのか?


22

>>19
おでんがロジャーに付いてくようなもんじゃない?


21

ええんか…


26

優秀なん加入しすぎやろウソップいらんやん


29

ヤマト入ったとしてポジションある?
戦闘員はいらんのやが


31

実質ローも麦わらの一味やろ


34

せめて錦えもんでロビンの補佐とかでよかったやん


38

ヤマトは和の国納めるんやろし
仲間にはならんやろ


39

てかカイドウの嫁ってだれや?


44

>>39
おでん


40

この船七武海クラスの奴何人乗ってんだよ


47

>>40
少なくても5人はおるな


41

息子?
男なんか?


42

あとは巨人族と獣人やな


49

尾田の大好きなワノ国編だから新たな仲間加入はありそうやな


50

こっからホイホイ仲間増えていくんか?