(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

フリーザ
DIO


あと1枠がなんなのか





2

志々雄真実


6

>>2
パッと国民の頭に出てきにくい


8

>>6
dioも出てこないやろ


15

>>8
ディオはめちゃ出てくるやろ
パンの枚数、ファンファーレ、親指を目の中

こんだけ名言あるし


13

>>6
Dioよりは有名やないか?


3

ラオウはどうなんや?


9

シャア


12

なんjで人気があるのは
戸愚呂 志士雄 シャア 雅様
この辺やぞ


20

>>12
鬼龍は?


29

>>20
怒らないでくださいね
弱き物にカリスマなんてあるわけないじゃないですか


42

>>20
気のいいおじさんは悪役じゃないから


16

ギース


17

竹中平蔵


22

言うほどフリーザにカリスマ性あるか?


38

>>22
ギニューたちが憧れてかなわん存在やぞ


24

バーン様


25

マダラ


27

ディオについて賛否のピの方も少しいるようだが
フリーザは満場一致やな


30

DIOはカリスマ性ぶっちぎってるから...


31

ジョーカー


33

ヴォルデモート


34

カリスマって点なら藍染がぶっ千切っとるやろ


44

>>34
どこがやねん


35

無残や


39

トランクスのせいでフリーザのカリスマ性ずたぼろや


43

カリスマ性で言ったらからくりサーカスのあいつちゃうん?


47

DIO、無惨、ディエゴ
で良いやろ


50

デスノ