(出典 onepiece-consideration.com)



スポンサーリンク

1

クロコダイル「水も無くこの俺を蹴ることなど…」←覇気しらんのか?この雑魚
今はその辺の有象無象でも使えるのにな
こんなんが七武海っておかしすぎるやろ





2

そんな設定無かったから仕方ない


12

覇気使えなくていきってたスモカスwww


24

覇気が強すぎてオペオペで移動できないとかいう謎設定いらんやろ


27

>>24
おだっち高卒やからオペオペが強すぎるって気づかんかったんやろ
範囲内の敵の心臓だせば終わりやからな


36

>>27
キッドもマグニートみたいに扱えるなら強すぎなんよな


48

>>24
あれは過去最悪レベルの失敗だよな
悪魔の実の価値が根本から揺らぐわ


25

おだっちは無効化スキルでもない限りロギア系が強すぎる件について最初は深く考えなかったのかな


30

>>25
それがよかったのにな
工夫して勝つのが


26

覇気なかったら、大将どうすんねん


41

しかもクロコダイルが過去に白ひげとも戦った事のある大物だった設定もあるから余計に意味不明
どうやって生き残って来たんだ


46

>>41
海賊王と互角のバレットと互角の設定だから白ひげとも互角レベルやろ


42

オワコン


45

水で殴ったりゴムで雷無効化したり
相性考えてロギア倒す設定を続けて欲しかった


54

>>45
ワニは水に弱いという致命的な問題に、さらに血だらけになるだけで勝手に解決される欠陥っぷり
雷はそもそも実自体の相性

別に工夫なんぞ最初からしとらんぞ


71

>>45
それもうスタンドパワーじゃん


79

>>45
固定主人公やからなあ


51

王下七武海のクロコダイルが元の賞金8100万ベリーとかいうのもやばいわ
今だったら登場シーンでワンパンで倒されるレベルだろ


64

>>51
ロックス・ターより低いの草


56

ビッグバンブー「マーベラスパクってるんやからそんなこと考えてるわけないだろ」


59

>>56
ぶっちゃけ色んなところからめちゃくちゃパクリまくってるよな


57

血でいいなら汗でも唾でもいけるし大したことないじゃん


66

この後まさか…みたいな事続いてたやろ


68

でも強くなって物理で殴るのが最強というのはいかにも少年漫画らしいわな
ロギア系を強くしすぎると本人が強いのではなく実の能力が強いだけということになってしまう


76

>>68
それでええんやけどな
ティーチは狙いの実のために何十年費やしたんやし


70

覇気は新世界の磁場を利用してる的な設定にしとけば矛盾も生まれなかったのに


81

伏線すげえ!とか言われるほど初期突っ込まれまくる悲しさ


86

砂は細かい粒だから覇気でも実態を捉えるのは難しいとかそっち方面の後付にしろや


91

>>86
なにいってんの、おじさん 


94

>>86
その特権はバラバラの実で使っちゃってるからな


89

はよ女時代のイラスト出せや


98

まあ覇気のせいで悪魔の実の能力が意味を成さなくなった感じはある
やっぱロギアを強くしすぎたのが元凶だ


100

武装色の覇気ってゴムゴムの実の能力と相性よすぎだよな
他の覇気もやけどゴムでも強い能力の奴らに勝って海賊王になれるようにするための設定なんやなって思う