(出典 renote.jp)



スポンサーリンク

1

読むもの無いンゴ

(出典 i.imgur.com)





2

暗い…あまりにも…


4

まあ、石は気になるんだけどね


8

ヒロアカはもう終わりでええわ


9

ジャンプラのデッドプールにオールマイト描いてたってマ?


11

休載の理由これってマジ?

(出典 i.imgur.com)


22

>>11
あとアニメと映画とヒロアカ展のせいやな


15

今なおジャンプ買ってる奴って惰性が大半やから大丈夫やろ


26

>>15
その惰性断ち切れそうやからガチでこのままいってほしい


16

逃げ若、看板だった

(出典 i.imgur.com)


19

>>16
本来ドベループ枠がふさわしいマグちゃんごときに負ける連中全員切っていいぞ


25

>>19
あやとらは許せ😡


24

>>16
池沢くんジャンプ復帰してるやん


27

>>16
マジで酷いな
マガジンのがよっぽど知名度あるタイトル有るで


31

>>27
例えばなんや


32

>>16
池沢くんジャンプに帰ってきてて草


37

>>16
矢吹デビルーク星気にしてて草


43

>>16
池沢くんただいまって言え


20

未だにジャンプ雑誌で読んでるガイジおりゅ?
読むモンねぇだろ
夜桜マッシュルとか言うゴミが中堅にまで出張ってるとかいよいよヤーバイでしょ
10週打ち切りでも分かるつまらなさだったのに


30

>>20
2作品以上追ってるならコミックスで読むよりはジャンプ買ったほうが安いやん


42

>>30
どういう計算なんや
その理論で元取ろうと思ったら5作以上おっとらなアカンやろ


21

今チャンピオンが一番読むもんあるわ
マガサンは買ってすらないけど


29

でもどっちも長引かせずに完結させそうやしこういう未来が実際に来るってことよな
実質週刊尾田くんの出来上がりやん


34

>>29
ワンピースもあと3年半だから何も無くなる


39

>>34
ほんまに5年で終わると思ってるんか


33

ワンピヒロアカ呪術石で支えてんのに半減してんじゃん


40

てかぶっちゃけ今のワンピ楽しんでる人いるんか


41

2人してエヴァの映画見に言ってたのになぁ…


44

週刊ジャンプってホンマにつまらんくなったなって
今は週刊マガジンの方が面白いんやけど?
ちゃんと全部見るとジャンプもおもろいんか?


48

二人でエヴァいくだけやで