(出典 img1.kakaku.k-img.com)



スポンサーリンク

1

どうなってたの?
教えて





2

あんま変わらない


4

シンジさんみたいなガチ強メンタルないから途中で負けそう


5

親父にも殴られたことないのに


7

1話でレイを用意しろって言われるシーンで運ばれてくるのが包帯グルグル巻きのアムロに変わってる漫画Twitterで見たわ


15

>>7
ちょっと草


9

だって敵は人間やし


10

ジュドーのメンタル化け物やからこっちのが上手く行きそう


11

なんだかんだアムロ覚醒してハッピーエンドになる


14

敵が赤いエバに乗ってる


18

アスカ、背中にも目をつけるんだ


19

空から落ちてきた使徒を押し返す


21

シンジがアムロになることよりゲンドウがテムになることの方が影響でかそう


22


(出典 i.imgur.com)


26

>>22
スバロボのオリキャラあたりにいそうやな


23

アムロはまだ人間らしさがある
カミーユならゲンドウぶん殴ってた


30

>>23
パレットライフルで威嚇射撃してざまあないぜって高笑いするよ


27

アムロのお母さんが中に入ってるエヴァー初号機がしそうな事と言えば


29

>>27
戦おうとしても何て情けない子だろうって動いてくれない