(出典 gakkougurashi-movie.jp)



スポンサーリンク




5

試合中なのにジャージなの?


7

ちょっとは打ち返せや


16

トレズってなんだよ


22

分身でもルール的に受けたらあかんのか?


33

ダブルスって片方がプレイ放棄してても続行OKなんか?


37

菊丸おったら完封できるやん


74

>>37
増えた分だけダメージ増えるから弱いんちゃうの


38

ボーボボと同レベル


50

サービス回ってきたら終わりやん


56

なにやってるかわからん


59

最近普通に熱いテニスやっとる


64

いやもうシングルスでやれよ


65

デカすぎるだろ…


66


(出典 i.imgur.com)

賢い


70

>>66
結局勝つんかい


69

うち返さない方もベンチで寝てて問題なさそう


75

ここにきて幸村vs手塚とかいうシリーズベストバウトが誕生するとは誰も想像しとらんかったやろ


78

>>75
そこそこちゃんとテニスしてるのがまた


81

>>78
至高と未来予知だけで最後だけやんちゃんとやってたの


83

>>75
あれはガチで熱かった
新テニは特に最初らへん「こういうのが面白いんだろ?」みたいなノリが滑ってたけど熱い勝負描かせたらやっぱり凄いわ


88

>>75
これどっち勝ったん?


80

すまん理解できなかった


85

こいつら何でもありやな


86

ロンドン行くよ