(出典 image.itmedia.co.jp)



スポンサーリンク

1

ワイがやってるゲームもそろそろ終わりそうで怖いんや





2

ソシャゲプロ教えてくれ


6

そのやってるゲームとは?


39

>>6
ラストクラウディアってやつ
誰も知らんやろ


11

天井が下がる


17

スレが1日2レスぐらいになる


18

ワイのシャニマスももう息してない


26

>>18
新キャラ登場してるしあと1年は安泰やろ


27

ワイのやってるソシャゲ今年に入ってコラボイベントと復刻イベントしかやってなくて草
メディアミックスの事情的にどんなに赤字でも終わらなそうやけど


64

>>27
ブシロ系か?


84

>>64
スタリラだから正解や


31

後は売上やな
1億以上あればまだ行けんじゃない


37

ガチャごとのインフレ


42

ワイのやってるソシャゲ
パズドラ
デレステ
ドラゴンボールレジェンズ

やばいやつあるか?


50

>>42
ワイがやってるゲームに比べたら安泰も良いところや


56

>>42
レジェンズ


75

>>56
正直どんどん改悪進んでてやばそうな雰囲気しかないわ
終わってもいうほどダメージないと思っとるけど終わらんで欲しいわ


43

配布石が渋くなる


47

復刻ガチャばかりやる


54

売り上げ絶好調やのにサービス終えたゲームとかあるんか?


66

課金のレートが引き下げられて露骨に返金対策してくる


83

あと最後の手段が課金ガチャでしか取れないキャラを実装する


93

ドラクエライバルズ


94

マギレコ


97

もうすぐ2周年イベあるんやが
さすがにその後すぐにサービス終了なんてないよな?


99

イベントとガチャが復刻だらけになる