(出典 dengekionline.com)



スポンサーリンク

1

アンダーテイル





2

ジョジョ


6

AKIRA
ワイは退屈で面白くないと思った


17

>>6
地味でつまらないし作画と雰囲気だけだよな


21

>>6
特に後半つまらんよな
作画すげぇのはわかるけど


7

ハンターハンター


64

>>7
最近のハンタはボロクソに言われてるだろ


9

ぶたばでやれ


10

ワンパンマン
最近くっそつまらんな


16

ジブリだとダントツで紅の豚が擁護されてる気がする
千と千尋ともののけ姫はなんやかんや叩かれてはいる
ハウルとポニョは息を吐くように叩かれてるけど反論は来ない


37

>>16
内容のレベルに関してって話なら風立ちぬが一番やばい


20

昔のハンターハンター


26

日本のSF作家
全員前衛気取りでつまらん
星新一除く


33

>>26
筒井康隆は?


62

>>33
虚航船団とキャッチ22を比較されると腹が立つわ


28

ハガレン


43

>>28
ギャグ寒いよな


35

青チャート


44

>>35
はい黄チャートで十分


36

CLANNAD


47

逆に擁護してはいけない風潮のある作品は?


65

>>47
あっちこっち


69

>>47
バキ相撲編


80

>>47
けもフレ2
ニセコイ


92

>>47
未来少年コナン2


51

ジョジョ


53

鋼の錬金術師
何が面白いのか全く分からんわ


56

五等分は期待してたけど
最初から好感度MAXみたいな展開で草も生えなかったわ


57

サザエさん


61

エヴァンゲリオン


67

昔からある漫画ほど叩いてはいけない風潮あるよな
なんでやろ


73

ダイの大冒険
ワイは普通に嫌い


79

洋ゲー全般
高い自由度とかいらんねん


94

ドラゴンボール


96

ワンピースは2年後以降ほぼ読んでへんけどおもんないで