(出典 menmano.net)



スポンサーリンク

1

ホットドリンクやクーラードリンクがなくなった模様





2

なので雪山や砂漠では楽々な模様


3

誰もが認める神ゲーだな


8

ストレスフリーやで
こんな快適なモンハンはじめて??

ただしフンターでも30時間やればやることなくなる模様


10

>>8
ロードがないのがマジで快適


9

クリア後要素はワールドでもXでも似たようなもんやしこの程度やろ


15

なんか防衛戦がおもんなさそうでまだ買うか悩んでる


18

>>15
ソロだとまあおもしろい
マルチだとクソおもしろい

って感じや


23

百竜よりラスボス周回のが楽しいわ


25

あと里のBGMがいい


35

HRポイント蓄積無いのは残念


37

>>35
ないの?アプデでHR解放されたらスタートラインは同じなんか


39

>>37
そこからカウント開始らしい


40

モンスター逃げたタイミングでペイントボール効果切れて探してる間に制限時間ギリギリとかなることあったからペイントボールいらんわ:-(


41

>>40
全てフクロウが監視してくれてるから里に帰ったら可愛がるんやで


43

まぁ重ね着とやり込み要素追加してくれたら文句無いわ


47

>>43
今はキメラ装備だらけやわ:-O
ワイは見た目重視でフルフル一式で統一しとるけど:-)


49

>>47
あーお前女キャラ使っとるな


50

>>49
男やぞ:-(?


51

>>50
えぇ...?


58

あの人魚のやつ過大評価されてるよな


60

ラージャンめっちゃ良モンスになったよな、前からだっけ?


61

ゴシャハギは神モンス


68

>>61
ワイもすこや:-)


65

モンハン3Gやったときこれはワイには無理だと投げました イノシシみたいなやつにも勝てない


72

>>65
3Gにイノシシなんかおらんぞ


77

>>72
じゃあ2かもしれん とにかく難しいなこのゲームは


69

システム周りは快適になったけど今んとこXXの方が面白かったかな


70

>>69
まぁワイもライズ発売前日までxxやってたし


76

何もかも無くなりすぎやろ


82

いまさっきマガイマガド倒したワイに一言?


87

>>82
村か:-)
ここから難しくなってくで:-)


89

>>82
マルチでフルマガドやめてな


96

>>82
あとマガイマガドの武器は優秀やぞ序盤の上級くらいまでは使える:-)


100

>>96
防具はソロ用やな
鬼火で味方吹っ飛ばすのはいただけん:-(


94

思ったんやけど今作物足りなく感じる奴多いのはアイボーを追加コンテンツ最後までクリアして鍛えられとるからちゃうか
ボレアスとか半端な実力じゃクリア出来へんしアレでプレイヤーの平均値相当底上げされとるやろ


97

>>94
アイボンは単純に面倒くさい
なにするにも時間かかるし

今回は打って変わってサクサクすぎるわ


98

>>94
それあるかも環境レベル上げで鍛えれたんかもしれん