(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

アラバスタ編とかマジで全部読まないと寝れなくてワロタ
何で今こうなったんだ





2

空島までは冒険してた


3

>>2
面白かったよな、今はマジで読む気せん


4

今は今で楽しんでる


5

先週のワンピースは久しぶりに面白かっただろうが


6

ワンピースの今を語ってる人の大体が途中で脱落して今を知らない


11

チョッパーのパン齧って号泣がピーク


16

>>11
は? シュシュの飼い主の家放火だろ


12

ドレスローザ編のダルさはリアルタイム以外伝わらない怖ろしさ


13

今のワンピはかっこいいはずのシーンがギャグにしか見えない

(出典 i.imgur.com)


24

>>13
何年前だよ


15

ドレスローザは単行本一気読みでも結構辛かった


20

つまんないとか言っちゃいけない感じあった
今の鬼滅の空気に近い


21

それは別に無かった


23

スリラーバークは神


25

三代将バリアとか言われとるが当時は頂上決戦大絶賛やぞ