(出典 dpc8tamkiuhgi.cloudfront.net)



スポンサーリンク

1

なんやこいつら😎





3

シャアはザビ家への復讐でハッキリしとるやろ


36

>>3
復讐とかそのための出世とか以外でも謎の頑張りを見せてる
アバオアクーとかなんであんな戦果上げてたんや


87

>>36
アムロへの復讐もあるから探し回った結果やないの?


95

>>36
あの頃はアムロにララア討たれてキレてたからやない?


6

鉄血ってラスボス誰になるんや…


14

>>6
世界の敵だからミカやろ


63

>>6
つまようじや


7

東方不敗が一番わかりやすいという


10

>>7
東方不敗ラスボスやなかった
ウルベもわかりにくい


8

シャアははっきりしてるぞ


12

ゼクスはわけわからん


18

>>12
凄い戦争起こしてみんなドン引きさせて戦争が起こらない様にするんや


16

確かにシロッコはなにしたいのか分からん


19

リボンズもアレハンドロもわかりやすかったろ


28

>>19
分かりやすいってか単純すぎてしょうもなくねあいつら
クルーゼとか一生涯考えるとすげえ目に来るものがある


22

クロボンのドゥガチもわかりやすい方ちゃう?


27

>>22
一番シンプルやもしれん
小学生でもわかる


31

ハマーンの目的ってなんやっけ
そもそもZZあんま覚えとらんけど


35

>>31
シャアに認められたい


43

>>31
ハマーン様も地球ぶっ壊しやろ
ダブリンにコロニー落しましたし


94

>>31
シャアのストーカー


38

フロスト兄弟とクルーゼがスパロボで共演することは結局無かったな
利害は一致してるし共鳴して仲良くなれそうやと思うんやが


53

>>38
方向性似ててもフロスト兄弟は心読めるお互い以外絶対認めないやろ


44

1stガンダムのラスボスシャアか?
権力全然なかったけど


46

イグルーのラスボスって誰や


52

>>46
死神


82

>>52
ほんまに何したいんだかわかんないやつ


48

シンはなにがしたかったんやろ


70

>>48
結局シンってただの一兵卒なんよな


49

AGEはイゼルカントやなくてあのガキがラスボス扱いになるなら何したいかマジでわからんな


50

クルーゼもまあまあわかりやすいな
自分をこんな身体にさせた人類への復讐やし
種死はラスボス誰になるんや?議長か?


89

>>50
議長もわかるな
ようは種なしでタリアと結婚できなかった運命を呪って
運命プランを押し付けた


54

シロッコは今の国政で言うところの二階のポジションに納まりたいって目的やろ


59

ファーストのラスボスて誰や?ギレンか?


69

リボンズさんってそんなに悪い奴じゃないよな下等なヒトカスをどうにかしようとしてたんやし


77

>>69
刹那に自慢したり舐めプしたりで負けたら無能やろ


74

鉄血のラスボスって誰なん


81

漢クルーゼ、クソガキを完璧に論破


85

バーニィはシンプルで分かりやすいな


99

>>85
相討ちに追い込んだからね、最強ちゃう?


98

やっぱXやね