(出典 image.gamer.ne.jp)



スポンサーリンク

1





2

つよいぞ


4

>>2
弱いけど


5

遠距離系の武器何か使いたいんやけどおすすめある?


6

>>5
ガンランスや


7

>>6
ガンランスって遠距離系なんか?ランス系は移動モッサりしてて難しそう


9

>>7
あんな大砲着いてるんだから遠距離やで


14

地味に毎作最強候補な気がする


17

>>14
アイボーだけやろ…


15

強かった時期ってある?


20

>>15
むしろ弱かった時期が無くね
TAでもしれっと上位にいたりするし


19

マルチだと弱武器なのに太刀多すぎや


23

>>19
なんかかっこいいてだけでキッズが群がるからしゃーない
刀は正義や


27

>>19
低ランク救援行くと大体太刀やしな


40

>>19
大正義刀
キッズ大好きの居合い
俺ツエー気分できるお手軽カウンター

これで人気出ないわけないよね


22

強い武器ランキングってあるん?

操虫かなり弱いんやが


26

操虫棍の方がヤバくねえか


32

>>26
回転して突っ込んだり懐かしのバッタプレイで楽しいで


33

>>26
カブトムシ強いで
強襲もどきは忘れろ


34

片手弱いんか
買わんとこかな
余裕あったら買うかも笑


38

ランスはどういう評価なん?


43

片手と太刀の中間の長さの剣欲しいわ


46

>>43
モンハンの片手剣って他のゲームの短剣だよな
ロングソード的なのが使いたい


50

マルチ全然ガンナーおらんわ


65

>>50
最近のやってないから分からんが無駄にモンスター走らせる、状態異常は流れ止める
であんま楽しくない


51

笛強いんか?
明日デビューするから何使おうか悩む


54

>>51
体験版から弱体化した
でも強い


71

>>54
うーん、ハンマーのカウンターカッコいいからそっちにするか


62

なんか太刀バカにしてる人おるけどあれ扱い難しくね?カウンターの事やけど


69

>>62
上手い人が使うと近接最強
でも太刀自体が大正義日本刀だから人気があって雑魚ハンも使ったりで弱いと思ってる人も多い


74

>>69
人気やけど玄人向けって感じやんな?珍しいな


83

>>74
下手な太刀使いの特徴
見切りは使おうともしない、もしくは使えないから諦めたけど好きだから使い続けてる


64

対人ゲーでもないのに武器の強い弱い関係あるか?
好きなの使えばええやろRTAするわけでもないのに


76

ガンランスでぶっ飛ぶのおもしれぇ


78

大剣とかいうシリーズが進むほど扱いが難しくなっていく武器


85

3rdからの復帰勢のワイにオススメ武器


93

>>85
ワイもこれ
操作複雑になってるみたいでやっていけるか不安だわ


95

>>93
双剣めっちゃ良いぞ昔とは全く違うジャンプ攻撃が楽しい


96

>>93
実際複雑なんやけど、その分ちゃんと初心者にも配慮した作りになってて動かしてたらその内覚えられるわ


91

虫棍機動力高くて楽しいやが太刀貰ったから使ってみたら操竜すぐできてびっくりしたわ
虫棍で操竜ってどうやるんや


100

>>91
降龍って虫技以外ほぼ無理や
討伐対象外なら空中攻撃適当にしときゃいいけどね


92

片手剣のチクチクプレイに慣れると大剣みたいな大技放つ系の武器使う気になれんわ


99

色々武器使いたいのにマルチしてたら金が全然貯まらないな