(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




2

いきなりマスキュラーと再戦


4

熱い展開やね


7

だっこしてんの誰?


9

>>7
してんのはデクやろ


11

1000000%の秘密がついに明かされるのけ?


19

誰か覚えてないわ
印象に残る魅力的なキャラほんまおらんな


21

>>19
お前の記憶力がゴミなだけでは?


23

>>19
いや覚えてるやろ


25

>>19
ていうか無駄にキャラが多い
クラスメイトを五人ぐらいにしておけばテンポも良くてキャラも印象ついてよかったかもな


56

>>25
それな
散りすぎて逆に全員が薄くなるレベル


37

>>19
ワンピースのことぉ?


22

100万%くるで!


24

目がオールマイトみたいになったな


29

デクがヒーローマスク作ったのに全く被ってこなかったのがここで効いてくるのね


33

>>29
これあのクソダサマスクがボロボロなってこうなってんのか?


36

>>33
多分そうやろ口元は多分スーツの首周りのパーツかなんかで覆ってんのかな


40

100000%って何で叩かれてんの?
ただの気合で数字インフレさせただけみたいなこというてへんかったっけ


43

>>40
アンチはとりあえず何にでも文句つけてくるからな
そんなんにいちいち反応する作者もアホやけど


51

>>40
パーセントで強さ表現してたのに
いきなり気合の表現としてパーセントを使ったから


44

ステインみたいになってるやん


45

今のデクマスキュラー如きに手こずることないよな


66

>>47
普通にそうやろ


48

マスキュラーと戦うのって明らかに早すぎだったよな


53

マスキュラーって10000%とかやって倒した敵であってる?


60

いやスーツ洗えよ


77

ヒロアカは基本となる能力の描写とか手抜きしすぎ
ステインとか個性と関係なく身体能力高かったし
あと人間っぽくない姿してる奴らな あそこら辺もよーわかってない
トップ狙うならそこら辺もしっかりしないと
チャクラや念、呪力や呼吸や


84

>>77
漫画読めば?


88

>>84
アニメ結構見てるから関係ねーよ別に


87

ちなみにこの主人公も覚醒したで

(出典 i.imgur.com)


89

>>87
あと2週ってところか?


92

>>87
仄見えの主人公も覚醒してたな


94

>>87
超サイヤ人かな


95

>>87
はよ終わってええぞ


97

>>87
90年代のマンガみてえ


98

>>87
さよなら🥺👋