(出典 realsound.jp)



スポンサーリンク

1

仲間の技はかっこいいのにアイツはパンチしかないやん





2

1番アニメ映えしとるやん


6

>>2
うーん


4

でも“器”だし…


11

>>4
器はちょっとかっこいい


5

取得すんの早すぎんかあれ


15

>>5
2連パンチみたいな技すぐ使うのやめたやんなんやったんやあれ


18

>>15
その内使うから


20

>>15
後で使う


7

スタープラチナみたいなもん


19

>>7
そう思うとかっこええかも 3部は周りのスタンドもシンプルやったしまぁ


10

はよ宿儺の術式刻まれろや


17

>>10
それも五条の予想やからなあ


14

五条が最初から突き抜けてたけどそれにしたってインフレやばすぎやん
今原作クリリンだらけやで


29

>>14
例えとしてはいいと思うけどクリリンはなんか草


50

>>14
京都勢は東堂以外はもはやモブだね


16

ワンパンマンとおもえばええやん


31

釘崎の能力って汎用性ありそうな割にあんまり強くないよな
最後一級に推薦されてたけどホンマにそんな実力あんのか


38

>>31
黒閃出してるからまあ…


41

>>31
そこ?ってなったわ あとメガネとパンダは推薦されてたのにおにぎりの具のやつだけハブられてて草生えた


45

>>41
おにぎりは既に推薦されとるからな


53

>>45
そうやったんか良かった


43

>>31
本人の身体能力がね・・・


32

主人公の兄弟喧嘩激しすぎない?


37

五条「逕庭拳は強みになる」
東堂「逕庭拳は悪癖」


42

>>37
真人戦で活躍したしまあ


47

>>37
黒閃と併せたら厄介だから…


40

まだ指ドカ食い覚醒が残ってるから


44

アニメは全部見終わったけどこっから漫画面白いんか?


49

>>44
この後五条の過去編やるんや
かなり面白い


55

>>49
面白そうやな
何巻買えばええんや?


54

>>44
一番面白い五条過去編や


56

>>44
このあとの過去編がピークや


57

パパ黒の声優はだれやろな
三木か細谷か杉田か


60

>>57
細谷ええな


64

>>57
杉田は微妙だからやめてほしいわ


63

0巻を映画化するより五条過去編でよくないか?


66

>>63
0巻は最後ハッピーエンドだしまとまりがええから映画向きなんや


67

>>63
週一でトレンド入りする乙骨先輩を信じろ


74

>>63
過去編は普通にアニメやろ


70

正直0巻て過大評価ちゃう?
テンプレ過ぎてあんまおもんなかったわ


72

敵ばかりインフレする