(出典 image-cf.kddi-video.com)



スポンサーリンク

1

ジーク「お前モテねぇだろw」 リヴァイ「モテたことくらい…ある😢」
レスバ弱すぎないか?





4

ジークの方がモテねえだろw
反出生主義者とか近寄りたくねえ


5

実際ペトラとかおったし


14

リヴァイってあの世界だとイケメンではないの?調査兵団兵長やし地位もそれなりやろ


23

>>14
リヴァイクラスになると顔とかじゃないだろ
人類最強だぞ


21

ジークはピークちゃんにモテてるつもりやったんかな


24

でもチビやからなぁ


30

ジークってあんなに落ちこぼれだったのになんで獣継承できたの?
獣が舐められすぎてて町山の希望通りの子供に継承できるほどだったとか?


38

>>30
親裏切ってるから信頼されたんやないか身体能力は最低限で忠誠心に重きを置いているみたいだし


40

>>30
両親密告するレベルの忠誠心と頭脳を買われたんじゃないか
あと確かにクサヴァー本人の推薦がありゃ間違いなし


42

>>30
獣は弱くて無能とされてた


46

>>30
クサヴァーさんの獣はおそらく羊で戦場では役に立たなかった的なこと言ってたから
そもそも獣に期待されてなかった+クサヴァーさんの推薦とか


48

>>30
マガトが敬語使っとるくらいやし融通効いたんちゃう


34

じゃあお前らは霊長類最強の女と付き合いたいかって話でしょ


36

>>34
男と女じゃ求められるものが違うでしょ


41

>>34
正直お願いしたいわ


50

そもそもクサヴァーの身体能力が高いように見えんのやが
なんで獣継承できたんやろ


56

>>50
作文能力で鎧継承したやつもおるし


59

ジークはモテる
グリシャの息子だから


62

リヴァイは英雄なんだから直接的にではないにしろ慕ってる女はたくさんいるやろ
ジークの負け


64

>>62
ジークも英雄やろ普通に


73

腐女子ってリヴァイとハンジのカップリングにしたがるのなぜ?
普通にペトラだろ


75

>>73
ペトラはオレオやぞ


80

>>75
おはオルオ


76

>>73
ペトラは色々強すぎて嫉妬しちゃうんや


82

>>76
ハンジには女として勝てるからOKなん?


89

>>76
エレンへのお姉さん対応マジ良かった


81

>>73
ハンジの方が女っぽくないから


83

【悲報】進撃でぐう聖なキャラ、サシャしかいない


91

>>83
サシャの両親がトップ


92

>>83
サシャって単純に頭が悪いだけだと思う
善悪までは深く考えてないような


85

コマの小ささに自身のなさが見えていいよな


90

この前1巻から読み返したけど訓練兵時代のアニが終始ライナー睨みつけてて草生えた


97

>>90
なのにライナーに指示を煽ぐんやで


98

>>90
しょっちゅう「こいつ*てえ」って思ってたらしいからな


100

>>90
1人で寝ないで壁内の情報集めてたのに頼れる兄貴面しあ諸悪の根源が訓練真面目にやれやwって声かけてくんだもんな