(出典 realsound.jp)



スポンサーリンク

1

アニメ『呪術廻戦』映画化決定、今冬公開 主人公はコミックス0巻の乙骨憂太 
3/27(土) 2:08
アニメ『呪術廻戦』映画化決定、今冬公開 主人公はコミックス0巻の乙骨憂太 
『劇場版 呪術廻戦 0』のビジュアル(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
 テレビアニメ『呪術廻戦』の第24話(最終話)が、26日深夜にMBS/TBSの“スーパーアニメイズム”枠にて放送され、劇場版が制作されることが発表された。タイトルは『劇場版 呪術廻戦 0』で、今冬に公開される。制作はMAPPA、配給は東宝。

https://news.yahoo.co.jp/pi*up/6388942





2

鬼滅越えきたな


6

150億くらいやろ


10

>>6
すごすぎる


11

鬼滅超えは無理でも歴代2~3位くらいに食い込んだら邦画ランキング本格的にめちゃくちゃになるな


35

>>11
歴代2位て千と千尋越えなんやけど簡単に言うなや麻痺してんぞ


13

五条悟を足止めした謎のやたら強いおっさんが出てくるんか


17

コナンに勝つのが精一杯やろ流石に


26

めちゃくちゃ頑張って10億ちょいだろ


30

>>26
呪術ブーム舐めすぎやろ


51

>>30
単行本売り切れ続出なの?


81

>>51
続出やぞ


27

400億の男になるのは乙骨やろ
でも特典五条にすればまんさんリピートしまくりや


38

本編の主役が出ない劇場版て


43

結局鬼滅って400億いったの?


56

>>43
今390億くらい
多分春休みシーズン中に超えると思う


47

エヴァは超えるやろ


50

過去編とか後味悪すぎて映画向きではないやろ


55

>>50
それは鬼滅もそうじゃん


57

映画前にマスコミとSNSが扇動するから案外鬼滅のちょい下にはつけるやろ


62

0巻って伏黒パパが五条ボコるやつだっけ


68

>>62
連載前の乙骨の話


76

>>68
あー乙骨のやつか


67

鬼滅は無理やけどシンエヴァ程度になら勝てそう


73

20超えたらすごいな


80

特典はおにぎり野郎も作っとけ
いまやあいつのまんさん人気は五条と並ぶかそれ以上やぞ


90

>>80
シャケおかかマンの何にそんなに惹かれるのやろか…


86

虎杖どんだけ人気無いんや


87

380億のワンピース、400億の鬼滅越えられそうか?


89

0巻は鬼滅と違って単体でも完結してるというのが素晴らしい


93

ミゲルが400億の男になるんやな


96

0巻って持ち上げられてるけどただのなろうじゃん


100

シンエヴァが今50くらいやしガチで30
もいかなさそう