(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

だからみんな引き延ばすのかなあ





5

間に合ったな


7

耳が痛い


11

ご褒美漫画はつまらんからな


13

尾田くんのワンピ以外も見たいんやけどな


15

>>13
ウォンテッド


22


(出典 i.imgur.com)


27

>>22
これかくしごと?


29

>>22
その通りなんやがなんか久米田が言うと腹立つわ


71

>>29
なんで?体験談じゃん


79

>>29
打ち切りばかりやぞ


30

武装錬金とかいうハズレか当たりかの判断に困る作品


32

五等分の作者とかな


43

椎名高志は美神終了から絶チル当たるまで相当粘ったイメージ


48

>>43
カナタに関しては編集が無能やったわ


49

尾田くんはワンピやめられない代わりに書きたかったこと全部ワンピに詰め込んでるんやろ


56

>>49
ワノ国とか正気の沙汰じゃないやろ


57

しまぶーの本誌での浮きぶり見るとほんま悲しくなる


62

一番悲しいのはそれ以降滑り続けて青年誌で当時子供で今大人になった読者相手に人気作の続編商売する奴


76

>>62
エンジェルハートかな?


65

ガンブレイズウエストはいたたまれなかった


74

>>65
何がキツイって導入がまんまワンピなのがキツイ
弟子の漫画パクるなや


66

しまぶーなんかコロコロでもお断りやろ


69

なんでや間に合ったやろ


75

偉くなった漫画家に払う原稿料を削減したくて体よく追い出すために、編集者がメチャクチャな詰め方してイップスに追い込むって誰か漫画家のブログで見た


90

>>75
手塚治虫かな


88

シャーマンキングに未だに縋ってるの惨めすぎて笑う
クッソつまらんし


89

全てに射矢ガールの人酷かった


95

大ヒット作を3作以上出したマンガ家はいない

これ豆な


98

はじめの一歩みたいに連載のまま腐ってくのも悲しい