(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

NARUTOのロック・リーとかいう「努力の仕方を間違うと置いてかれる」と教えてくれたキャラクター
サンキューリー





2

方向は合ってたけど才能なかっただけでは?


5

でも天才なんやろ


6

師匠がマダラと対等定期


25

忍術使えないのが痛すぎる
忍術使えれば影分身やらなんやらで体術鍛えられるのに体術だけなんてどうしようもないやんけ


27

>>25
ガイは体術だけであれだけどな


32

>>27
忍術一応使えるし修行はリーより効率よく出来るやろ


28

影分身って禁呪の理由ないやろ


38

マイト・ダイ→マイト・ガイ 分かる
ロック・リー→メタル・リー !?


42

>>38
ブルース ロック メタルやからしゃーない


44

>>38
ポップ、ジャズ、リズムもいけるな


43

リーは何の天才やっけ


48

そもそもアカデミーの卒業試験が分身の術なのになんで分身できないリーが忍者になってんの?


54

>>48
ナルトは3回だか4回偶然全く同じ課題だっただけなんやろ


56

ナルトほど才能が物を言う漫画も珍しいよな
サクラぐらいかそこまで才能なくて火影クラスまで行けたの


58

>>56
ミナトとカブトも血縁関係なしやで


63

>>58
カブトはわからんがミナトは幼少期から天才扱いじゃね?


60

>>56
幻術タイプのくせに医療忍者とかいう全く関係ないところで有能になった天才


69

>>60
ほんま綱手に巡り会えてよかった
カカシのままじゃ上忍なれたかも怪しいやろ正直


68

>>56
努力にしても影分身出来るか出来ないかで差がつきすぎるわ
同じ時間やっても単純計算倍の効率で修行出来るって


73

メタルはチャクラ練れるの?


79

ボルトでのリーのデザインちょっとキモいわ
ガイはええんやけどな
何だろあの危ないオッサン感は


85

ガイがめちゃくちゃ強いせいでリーの弱さの意味がわからないよね
ガイも弱くしとけば辻褄が合うのに


89

>>85
ガイはタイマンがめちゃくちゃ強いだけでスタミナもあんまりないし忍術もたいしたの使えんしで弱点ははっきりしてる方やろ
作中での戦闘状況がいろいろ恵まれ過ぎ


97

>>89
忍術出来ない体術並のガイの父ちゃんでも八門開けば忍刀七人衆とやり合えるんやしガイならタイマンじゃなくても強いやろ


90

手術決めるとこがかなりかっこいいよな


93

努力の才能って影分身チートのことやろ
リーは努力の才能も無かったよね


96

忍術つかないってすげーハンデ背負って主人公組に食らいついてたんやし
もっと評価されてええやろ


99

>>96
ガイが強すぎるのが悪い


98

でもリーみたいやつが大人になったら社会不適合者風の風貌になるのは結構リアルやろ