(出典 static.tokyo-np.co.jp)



スポンサーリンク




3

コラボカフェかなんかやろ


6

>>3
何で飲み物牛乳やねん


4

珠代さんの香りサラダめっちゃ気になる


5

半天狗のメニューは?


10

無惨とチキンライスに何の関係があるんや


31

>>10
チキン(臆病者)


38

>>31
そういえばあいつすぐ逃げるもんな


18

こんな労力かけるより量増やせ


20

何が不味い?言ってみろ


35

給食のオバちゃんがはまってるだけやろw詳しすぎる・・・


40

こどもは嬉しいやろうな


48

こういうのやったらガキはうれしいやろな


51

嬉しくねえよ


62

ポップコーンないやん


70

ワンピースのマンガ肉も食わせれないとか小国ジャップらしいなw


77

FGOさん、鬼滅とコラボ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


84

>>77
これが日本ゲーム業界の覇権ってまじ?
しょぼすぎだろ


79

無惨様とかいうチキンwww


90

>>79
骨無しやろなぁ


83


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


91

>>83
まずいの前提なのか...


97

>>83
解体しながらお召し上がりくださいで草


99

>>83
言ってみロコモコは何かがハマったら流行りそう


86

また生やそうとするのやめろ


88

ド派手なご飯気になるわ


96

ドラゴンボール流行った時もここまででは無かったからヤバ過ぎるわ