(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

マグマって実はそれほど熱くないからな


3

今見ても1ページだけで面白いってすげぇな


4

フリーザとザーボンより強いやろ


8

ワンピの戦闘シーンよりよっぽど分かりやすい


16

フリーザと相対して普通に生き残る奴やぞ


33

>>16
フリーザとザーボンに勝ったんか?
初対面の時はビビっとったけど


38

中川「僕は先輩を信じるよ。いざとなったらやってくれる人だ」

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


60

>>38
でもこれ麗子が中にいたら麗子助けると思うわ
麗子やからやなく女やから


71

>>60
あと子供とかな


80

>>60
バアさんとかでも助けそうよな
そういう意味では「やるときはやる」は間違ってなさそう


68

>>38
寺井と戸塚草


73

>>38
中川も相当頑丈なのでセーフ


51

一番つまらなかったのは170~180巻でそれ以降は持ち直してるぞ


57

こち亀は4巻~41巻まで


59

100巻以降も面白いんだよなぁ…

缶けりオリンピック

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


75

>>59
ピーナッツかの突っ込みは70年代のそれやろ


83

>>75
そら70年代からって連載してるからな
去年日暮が復活したけどオリンピック延期したから無理やり寝かした話好き


72

この漫画最後どうなったか知らんわ
50巻ぐらいの嘘最終回は知ってるが


78

カーズより全然つえーや


81

テレビの企画に参加する系好きだったわ
その分野では両津より上のモブが最後のコマで両津の浅ましさや金への執念見てドン引きしたり


90

>>81
人間がUFOキャッチャーやるやつ好き


84

地獄やん


87

実際耐えられるレベルの暑さやし


94

ラサール石井すげえな


96

砂ぼの作者がアシスタントだった頃は面白かった