(出典 bookvilogger.com)



スポンサーリンク

1

地下だから季節の影響とか受けなさそうだし





2

陽を浴びれない
衛生環境が悪い
プライバシーがない
きつい肉体労働


4

>>2
外出券あるし個室券もあるやん


5

班長は個室がある模様


9

ハンチョウの世界線だとな


13

映画だけだっけ?粉塵で肺がやられる設定って


14

>>13
漫画でもあるやで


15

下手に就職するより楽しそう


21

イッチは班長に騙されてそう


25

>>21
ワイは大槻沼川石和と仲良くなって側近に成り上がるからヘーキ


22

沼川はまだわかるけど石和みたいなのなんで仲間にしたんや
あんなの近くにいたらストレス溜まりそう


27

地下生活ってペリカの貯金とかどうやってんのか気になるわ


31

>>27
普通に盗まれたりカツアゲされそうやな


39

>>31
班長の言動とか嫌がらせからみるに普通に横行しててもおかしくない環境よな


28

パラサイト観てこい


30

一日個室っていくらだっけ


32

一日10時間ぐらいくっそきつい肉体労働やろ
ワイは無理


35

粉塵の設定忘れてるやろ


44

>>35
ハンチョウでは病室に関する描写一切出てこなくて草


40

班長は3000万ペリカくらい貯めてたんやろ


45

>>40
2000万が目標って言ってたで


49

>>45
確か50万を2回5倍にしてすっからかんやから1800万くらいやな


47

>>40
班長は個室あるしなんか金庫も持っとるし役得よな


42

いうても帝愛のがパソナより人道的やんけ


48

ハンチョウ読んでると地下のやつらみんなええ奴に見える


52

カイジって二週間と現金90万くらいやっけ
1600万ペリカくらいか


53

カイジって必死こいて50万貯めようとしてたけど文無しで1日外にでてどうするつもりやったんやろ


54

>>53
1日あれば競馬でもルーレットでもなんとでもなる!とはイキってたな