(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

結局「風」の能力者が最強だよな
他は雑魚





5

カービィだとよわい


38

>>5
トルネード最強やんけ


7

一番弱いやろ
火力・スピードに優れた雷が最強


11

>>7
光に劣る雑魚のイメージしかないわ


17

>>11
両方出てくる作品だとだいたい光が回復とかになってるやろ


8

どんな敵も風圧で切り刻んで終わりよ


13

氷が一番好き


16

>>13
どうせ溶けて負ける


14

確かに風のランスターは雑魚だったな


15

強い風属性知らんわ誰か教えてくれや


19

「時」の能力者ワイ「やれやれ…」


28

ゲーニッツ強いですね


32

そういや魔装機神やとサイバスターが一応最強か


53

>>32
たしかに?
でもスパロボFで火力不足だった印象が強い


33

いや時の能力者は弱い


40

イッチ時嫌いすぎやろ
悲しいかな


41

>>40
実際時って雑魚専やんけ


45

社会的には土が最強なんだよなぁ
土木作業がある限り絶対に食いっぱぐれない


47

>>45
それ言い出したら木の方が強くないか?
柱間細胞とか


55

>>47
建てるだけなら木の方が良さそうやが
地ならしとかの地形に干渉する系もできる


58

なんで一致が時が嫌いかというと
メインウェポンの風圧が動きによる攻撃である以上、動きを止められたら何もできへんからや


62

>>58
いや、寧ろ風を発生させてしまえば時を止めても身動きとれんよ


69

>>62
土属性なら時を止められても壁がそこにある
炎なら時を止められても熱はそこにある
風属性の風圧は時を止められたら意味をなさん


77

>>69
風圧で密度が濃くなるやろ壁みたいになる
時止めたら動けんよ


85

>>77
風圧は動きの速度によるものやからな
そもそも、まあ可哀想な話やけども時の能力者は動かないはずの空気の分子の中を平気で移動できるという伝統的な特性があるんや


89

>>85
なら真空を発生させればええ


65

雷は天にはかなわん


66

>>65
天ってなんやねん


67

天ってなにするんや
エーテルとか分からへんねん


80

ぶっちゃけ土ってどの属性にも強いというか弱点ないやろ
風に弱いとか無い無い


90

>>80
土こねて投げるのなんて魔法使わなくても出来るし…


92

>>90
投石が強いのは今も昔も変わらん


96

>>92
確かに…


83

っぱ天が最強よ


87

結局最後は殴り合いになるんですけどね


91

闇って重力操作以外だと何があるねん
視力奪ったりしてええんか?


93

極めて人体の空気から強烈な風を発生させられるようになれば無敵やろ


98

>>93
極めて時間巻き戻したろ