(出典 img.hmv.co.jp)



スポンサーリンク

1

くそ面白い





2

ピカピカ


13

お兄ちゃんが完全にあたおかになってしまった


16

>>13


17

>>13
一番のあたおかは結局術式何も関係なく妄想してた東堂やぞ


19

お兄ちゃん血が繋がってるって言ってたけど加茂が現代で虎杖作っただけで加茂の血とかはお兄ちゃんにも虎杖にも入ってないよな?


26

>>19
そうやと思うんやけど同じ呪力の影響下なのか、お父さん呪霊が同じなのか、なんなんやろな


32

>>26
あぁ同じ加茂の呪力?が入り込んでるかもしれんのか
それで反応したのかな


37

>>32
どっちもmade by脳味噌ってことちゃうか?


30

>>19
ガチで血が繋がっている兄弟か、血が繋がってない擬似的な兄弟かのどちらかやな


27

お兄ちゃんの言い分的に洗脳されたわけじゃなく術式で弟だと判断したんだよな
こんなん東堂が頭おかしいみたいじゃん


35

>>27
一応両立すると思うけど東堂が頭おかしいだけ説も否定はできんな


31

術式の影響で血の繋がった兄弟の異変が分かる
これがそもそも存在しない記憶かもしれへんぞ


38

人為的に作られた器で確定なんやな虎杖ってホンマにこんなに魅力ない主人公も珍しいな作者は虎杖嫌いなんやろな


43

裏梅強すぎるんやがなんで夏油の下に付いてるんや


45

>>43
スクナ復活させるためでは?


49

京都勢いる?


53

京都勢もう1人くらいサヨナラしてもええな


54

最近は呪術海鮮してて面白いわ


60

>>54
言うほど海の幸出てきてるか


57

結局真人がペンダント見て停止したの東堂にドン引きしたからでええんか?


63

>>57
それは合ってる


65

真人がいなくなったとたんに面白くなってきたな


66

本当敵側に戦力傾いてるよなもう富士山みたいに宿儺に処理されるオチはやめて欲しいわ


71

九十九特攻で五条奪還して解決やな!


77

>>71
五条復活しちゃうとピンチになっても五条おるし平気になるんよ


74

しかしまあ乱入してくる展開多いよな


80

存在しない記憶は結局お兄ちゃんの体質によるもので虎杖の術式とかは関係ないんかな
そうなると巡り巡って東堂の頭がおかしいって結論になるけど


100

>>80
虎杖は術式なんて持ってなかったって結論になりそうやね
主人公が月島さんみたいな能力持ってても扱えないしここまで楽しめたからまぁええわ


83

九十九やっぱ強いんかね


87

九十九登場で盛り上がったわ


88

2期のオープニングの考察で五条が弱体化して箱から出るのではってのがあるから、その方向はあるのかもしれん
アニメのオープニングが原作の今後の展開を示唆するのかはしらん


93

乙骨って今日本におるんか?


94

お兄ちゃんってやつ誰や?単行本未登場?


98

>>94
???
お兄ちゃんはお兄ちゃんやろ?