(出典 image.rakuten.co.jp)



スポンサーリンク




3

大自然だから


4

俺たちも大自然の一部だから


5

言うほど温厚な奴ばっかりか?🤔


6

これだから大自然ってやつは…w


25

ストーリー的には村がやばかったりするやろ?


31

美食家かなんかの食べてみたい!って理由で狩られるモンスターかわいそう


32

ワールドやとマジでおっとり暮らしてるだけよな


40

昔は雑魚モンスターと徒党を組んで襲ってきたよな


47

普通に生きてるだけなのに装備を強くするためという理由だけで狩られるの可哀そう


55

>>47
報酬が異常に少ないのと3回か4回しか剥ぎ取らないのが悪い
あんな装備一匹狩れば作れるはずなのに


84

>>55
まともに剥ぎ取れないくらい死体の損傷激しいんや


91

>>55
ギルドが悪いよーギルドが


48

シャガルとかいう産まれたことが罪なモンスター可哀そう


59

流血エフェクトはポリコレに媚びて廃止にしたから大丈夫や


94

>>59
ライズで復活したぞ


61

自分から依頼状出して狩られに来るやつもおるやん


64

そろそろモンスターファーム的なやつ出るんかな


71

>>64
モンハンストーリーズがそんな感じ


73

>>64
ストーリーズあるやん


79

バサルモスとかまだこどもやぞ
ええんか?


80

ただ歩いてるだけなのに撃退されるラオシャンロン君かわいそう


93

>>80
こっちに歩いて来なければよかったんや


81

来い、大自然!!


85

普通に危険だから狩るでよかったのに
ワールドは調和だの調査だのあえて濁した言い方するからおかしくなる


87

村ひとつ食料にするために滅ぼした龍が居るんだよなあ