(出典 www.mangazenkan.com)



スポンサーリンク




3


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


9


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


14

>>9
しまぷー…


21

>>9
空知割と真面目やな


24

>>9
空知はいつも通りや


33

>>9
薫てこんな顔やったか?


13

目がでかくてキモい


16

元アシスタントの人たちかな?


18


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

豪華すぎ😭


26

この中にロリコンは何人いる?


27

キユとかなつかしいな


32

当たり前だと思うが有名作家ばかりやな
剣心のすぐ近くがしまぶーなのはドキッとしたがw


53

キャリアのほとんどが和月組のイキりアシスタントでしか無かった奴がおるな


57

>>53
ノルマンディーとか言う長期連載があるぞ


58

アクタージュがおらんやん


71

観柳がめちゃくちゃ美味しいキャラになってて今のやつおもろいわ


72

どの世界にも育成うまい人ておるもんやな


77

アクタの原作おらんやん


80

サム8は黒歴史じゃないな!


83

人気漫画「るろうに剣心」作者の和月先生って慕われてるんやな


96

空知は相変わらずで安心した


99

実際るろうに剣心って鬼滅の刃に負けたよな?