(出典 blog-imgs-140.fc2.com)



スポンサーリンク

1


(出典 sakura-taisen.com)





22

>>1は良く分かってる


87

>>1
ひじの関節は?ないの?


2

右足wwwwww


3

どこの層を狙ってるのかわからんよな


14

fgoパクって成功すりゃ苦労はないわな


20

コンセプトはわからなくもないけどバランス悪いなー


27

ごついならごついで頭も隠さないとおかしくなる


35

ワンピに出てきそう


57

剣なんて飾りです
偉い人にはそれが分からんのです


72

サクラ大戦の名前を使わなければよかったのに
そのせいで期待外れが半端ない


78

アリスギアやん


80

本当に一瞬でわかる


85

ココが悪いとは言えないんだが
なんか全体的にバランスが悪く見える


89

半端に顔や服見せるよりサムスみたいな全身装甲が良い
女版サムライトルーパーみたいな感じ


90

>>89
顔が見えないのはソシャゲとして致命的


93

サクラ大戦の戦闘は基本光武だったけど
キャラ絵は普通に入ってたやん・・・
何でまたこんな珍妙な甲冑になってんだ?


96

登録者100万人超えのホロライブのメンバー使ってこの有様w


99

マジックハンドと竹馬装備なんだろうけど、その絵を買う為に金を払おうとは思えない


100

FGOのユーザーアンケートで最近遊んだアプリのリストにサクラ革命ないって話しが面白かった
自社で作ってるゲームなのに