(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク




2

尾田っちどこ?


3

もはや鬼滅の弟やな


8

立ち上げた編集同じなんやろ?今が一番楽しいやろな


9

>>8
マジかよ内藤とトレードしろよ


11

もし連載中にワンピ越えたらどうなるんやろ


14

>>11
超えさせないにきまってんだろ


18

>>11
それ鬼滅のときもあったけど集英社調べっていう謎指標取り出してくるで


33

>>11
395第二弾発動や


21

これ週間売り上げかよww


24

次から次にヒット作出せるジャンプ凄いわ。


25

誰が裏で操作してんのこれ


30

鬼滅の売り上げおかしくね?今やどこに本売ってるんだよって状態だが


40

呪術って新刊出た週はどんなもんやったん?


42

ファンブックの予約既にネットで出来なくなってるから鬼滅と同じ様な道辿ってるけどファミリー層は取り込んでないんよな呪術


52

>>42
ファミリー層の指標ってどこで確認するんや?


60

>>52
小学校


75

>>60
>>62
それなら流行ってるやろ
近所のガキが公園で領域展開してるところ見たで


92

>>75
それ術式展開やろ


93

>>75
で?


62

>>52
公園で呪術ごっこしてるかどうか


57

呪術ってどこから面白くなるんや?1巻の時点だとどこかで見た設定の塊やったけど


64

>>57
3巻くらいから


65

>>57
ぶっちゃけないぞそんなもん


68

全巻持ってるけど、そこまで面白いか?
渋谷が長すぎてイライラする
HUNTER × HUNTERの方が数倍面白いと思うが


88

>>68
呪術はつまらんが他の連載漫画はもっとつまらんっていう状況


72

チェンソーSPY強すぎて草
アニメ始まったらどうなるんだよ


86

呪術レベルの作品が全盛期のナルトの売上を超えそうになってたり最近何かおかしいわ


97

これ流行らせるならハンターの再再アニメ化した方がマシや
ヨークシン編とかunfortableで作らせたらくっそ映えるやろな


100

これからの子供は鬼滅→呪術って流れで育っていくんやなぁ
割って入れるのせいぜいアンパンマンとかドラゴンボールくらいかな